んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 28日

ゴネ得の北朝鮮を囲む会

日本、拉致問題で厳しい立場に・6カ国協議で中韓が批判(日経新聞)
>  【北京=吉野直也】日本政府は26日に開幕した6カ国協議の冒頭あいさつで北朝
> 鮮による拉致問題の解決を訴えるとともに、前日に続いて北朝鮮代表団と個別に
> 接触、拉致問題に関する協議を呼び掛けた。ただ北朝鮮側から明確な返答はな
> く、全体会合で拉致問題を提起したことについては中韓両国が批判的で、ロシアも
> 冷ややか。頼みの米国からも表立った支持はなく、拉致問題打開の糸口を探る日
> 本にとっては厳しい状況が続いている。
>
>  「北朝鮮の真摯(しんし)な対応を強く期待する」。日本の首席代表である外務省
> の佐々江賢一郎アジア大洋州局長が拉致問題に触れた瞬間、北朝鮮の代表団
> は日本の代表団席をにらみつけるような視線を送った。日朝の接触は全体会合
> の中で佐々江氏と北朝鮮首席代表の金桂官(キム・ゲグァン)外務次官が行った
> が、短時間の立ち話で終わった。

核問題で各国立場表明・6カ国協議2日目(日経新聞)
>  会合開始前、日本首席代表の佐々江賢一郎外務省アジア大洋州局長は「北朝鮮
> の(核放棄という)戦略的決断を求めるようにしていくことが焦点だ。拉致につい
> ては日本の基本的立場を踏まえて対応する」と表明。韓国首席代表の宋旻淳・外
> 交通商次官補は「その問題(拉致問題)を取り上げれば協議にどのような影響を
> 及ぼすかは日本自身がよく知っているはずだ」と、強い調子で述べた。

万景峰が新潟入港 今年8回目、出港は29日午前(産経新聞)
>  北朝鮮の貨客船「万景峰92」が28日朝、修学旅行帰りの朝鮮中高級学校生ら
> 220人と、雑貨約58トンをのせ、新潟港に入った。今年8回目の入港。
>
>  岸壁では拉致被害者家族会のメンバーらがシュプレヒコールなどで抗議。家族会
> の飯塚繁雄副代表(67)は抗議後、報道陣に対し「核、ミサイルも拉致も人の命に
> かかわる問題。(6カ国協議で)同じ人権問題として同レベルで協議してもらいたい」
> と話した。

「目撃、生存情報は15人」 元工作員、衆院で初陳述(産経新聞)
>  日本人拉致被害者らについての目撃証言をしている元北朝鮮工作員、安明進
> (アンミョンジン)氏(36)が28日、衆院拉致問題特別委員会に参考人として出席、
> 拉致被害者の横田めぐみさん=失跡当時(13)=らの名前を挙げ「わたしが北朝
> 鮮で目撃するなど、生きているとの直接的な情報を持っている日本人は15人」と述
> べた。

6カ国協議で日本が拉致事件に言及したとしても、有効な成果は見込めないだろうと思ってたけどね。
実際に各国の冷ややかな態度や北朝鮮の態度を聞いてしまうと、分かっていてもムカついてしまう。
ムカついた程度の低レベルな感情だけで国政や外交を語っちゃイカんのだろうが、このイラつきはどこへ持っていけばいいんだ、んあっ!?

日本の代表団が捨て台詞の一つでも残し椅子を蹴って協議を中断して帰ってきたとしても、私はそれを支持するね。
真っ当な主張が通らない話し合いなんか、いても無駄。
乱心?
乱心と言われても結構。
と同時に、すぐさま経済制裁の発動、朝鮮総連への強制捜査と、一気に攻めに転じてくれ。
万景峰?
そんなスパイ船、停泊中にでも分からんように沈めてやれ。
今まで「対話と圧力」の圧力を溜め込んできた反動だ、全部ぶつけてやるがいい。
いろいろ非難されるだろうが、非難するほうがおかしい。
北朝鮮がズルズルとゴネ得してもOKなのに、被害に遭っている日本が多少大きな声を挙げたって誰にも遠慮なんかする必要ないだろう。

・・・と、感情に任せて書くとこうなっちゃうんだけど、兎に角なんでもいいからそろそろ攻めに転じてくれよ、頼む。
[PR]

by k_milliard | 2005-07-28 12:02 | 拉致事件関連 | Trackback(4) | Comments(20)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2130526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 週刊!Tomorrow'.. at 2005-07-28 12:27
タイトル : 6カ国協議、日本は“本心”を隠せ。――いずれ金体制は崩壊..
※昨日、27日のエントリー、「6カ国協議、孤立など恐れる必要なし。 ――敵失を見逃すな。」についても、お読みいただけると幸いです。^^ 北朝鮮の核開発に関わる6カ国協議は、今日、28日で3日目に――。 昨日の、参加各国による基調演説は非公開であったが、 協議終了後に要旨が記者発表され、一部が報道されている。 そのなかで、気になるのは、米朝の「国交正常化」――をめぐって、 いくつかやり取りになっていること。 米国と北朝鮮との間には隔たりが大きい、とも伝えられているし、 かつ、米国はレ...... more
Tracked from SUPER-X.COM at 2005-07-29 02:37
タイトル : 6過酷協議・第2ラウンド…蚊帳の外じゃアカンだろう。
どうも、super_xです。 今日、ご紹介する貧乏さんは… テロ支援国家・北朝鮮の… と、いきなり、テレ朝「銭型金太郎」のクリームシチュー有田氏ののりで始めましたが… 北朝鮮を含む、お馬鹿な中韓って何を考えてるんだという6カ国協議第2ラウンド。 それぞれの国の、立場を述べる基調演説がおこなわれている。 核問題で各国立場表明 6カ国協議2日目 北朝鮮核問題をめぐる第4回6カ国協議は27日午前(日本時間同)、北京の釣魚台迎賓館で2日目の全体会合を開いた。 各国は首席代表による基調演説を通じて立場を表明...... more
Tracked from 1喝たぬき at 2005-07-30 18:28
タイトル : 犯罪国家北朝鮮
 以前の記事「北朝鮮は核保有国として参加する」で名無氏から、「イラク開戦に踏み切... more
Tracked from Blue jewel at 2005-08-03 02:46
タイトル : パネルディスカッション(17)
宮崎:ありがとうございます。安倍さんにここでお話し頂きたいと思いますが、私達は「なぜ救出できないか」その原点に返って、ほんとに一刻も早く一秒も早く取り戻したい、どうして出来ないのか、そう言うことについて私達ひとりひとり、何が出来るのかということをじっくり考えて行かなければいけないと、改めて思う次第です。 いろいろお話しが出ました。そして安倍さんのいろいろの思いと、その思いを阻害する要因と抱えていらっしゃるとは思いますけれど、最後にですね、一言、一言でじゃなくても結構です。(笑い・拍手/一部不明)・・・...... more
Commented by yodaway2 at 2005-07-28 12:27
ちと、角度違うかも……、なのですがTB、します。^^
Commented by ろん@会社 at 2005-07-28 12:52 x
こんにちわ。
どう言うわけか先日の地震(関東地方)の後から、ADSLが不通。電話して言われるままに色々操作した。、結局、調査に3日程かかるよん。との返事。あ~あ。

拉致に関してですが、本来、友邦であるはずの韓国側が6カ国協議での言及について厳しい事を言ってましたね。韓国は韓国の事情もあるだろうけど、せめて「日本の事情や拉致家族の思いには本当に感じるものがある。しかし、ここはどうか耐え難きを耐えて核問題に集中して下さいませんか?」ぐらい言えないものかね。言い方一つでも違うんだじょ。あほ。
大体、言及するのは当たり前。解決を要求するのも当たり前じゃないか。
わからんのか!

それに韓国の北に対する融和政策ってなんか成果でもあったのか?自己満足だけなんじゃないのかな?プロセスやゴールは設定されているのか?成果って北の将軍様が誉めてくださった、とか。その程度なんじゃないの?
こっちも開き直って核でも生物兵器でも持ってやるぞ!って隣のおじさんが言ってましたw
Commented by k_milliard at 2005-07-28 12:54
yodaway2 さん、こんにちは~
TBどうもです~。
いや~、こういう冷静なご意見でも読まないことには落ち着かんとですよ。(^^;
Commented by k_milliard at 2005-07-28 13:00
ろん さん、会社からどもども~
ADSLの不調、気になりますね。
ところで韓国ですよ、北朝鮮の次にムカつくのは。
ムカつくっていうか、拉致された韓国人や家族のことは無視ですからね。
洗脳されとるようなもんでしょ。

> って隣のおじさんが言ってましたw
あ、ズルい、隣のおじさんのせいにして。(笑)
Commented by tatsu at 2005-07-28 20:06 x
今回の6カ国協議は、日本は拒否すべきだったと思いますよ。
小泉訪朝以来何の進展も無い拉致問題、日本が食糧援助しても
感謝の言葉どころか、核やミサイルで恫喝する893以下の態度。
二言目には、これでもかと言わんばかりの罵詈雑言。もう沢山ですよね。
日本の懸念を議題にすらしない、今回の協議で決められた事については、資金を出す理由も全く無いと思いますね。

>ムカつくっていうか、拉致された韓国人や家族のことは無視ですからね。
洗脳されとるようなもんでしょ。
ま、同じ民族ですから拉致とは思っていないんですね。38度線による
不幸な離散家族としか考えていないんでしょう。
そんな連中に日本人の苦しみなんか分かるはず有りません。
金豚の手の上で踊らされてるバカな統一相や、整形酋長が後悔するのを
タ ノ シ ミ にしてますよw 
Commented by 手★裏★剣 at 2005-07-28 20:15 x
六か国懐疑なんて茶番です!会議じゃなくて懐疑!
韓国が超電力を北朝鮮に分けてあげてそれで核兵器や日本に攻め込む軍備に使ったら韓国も同罪ですよね。凶暴罪っとかいうのでしょうか?
そんなことをしたら日本人も韓国人も絶対困ってしまうわけでわかりきってるのにね。
経済制裁や不審な船と不審な客船に対するナントカ行為をすぐ実行できる段階まで計画を立てておくべきですね。計画だけならすぐに破棄できるしいつでも行動できるようにしておけば五分前行動もできるしね。

って、隣の猫が言ってたよ。
Commented by のもの” at 2005-07-28 20:16 x
あの国の政治体制を壊すしか、拉致被害者が戻ってくる方法は無いんじゃないっすか?
それでも気がすまないですけど・・・
Commented by びえんと at 2005-07-28 22:37 x
おいらが使ってるシナ生産の米ノート、画面と本体の接合部が破損して、ようやく修理完了。DVD/CD-Rのコンボが三星製で、焼き失敗連発するから、一緒に交換(米産のコンボでした)してもらいまいした。いや~、やっぱ日本のメーカが安心だなぁ~w
で、本題。おいらなら、スパイ船、日本海のど真中でドッカンして魚のエサにしたいですわ~。
時に思うのですが、たまに金豚の写真見ますが、写真なんぞ撮れる隙あるなら狙撃してくれと言いたい。
Commented by abusan at 2005-07-28 22:45 x
ろぐ様も指摘されている様に所詮「井戸端会議」ですからね。
軍事環境未整備とあっては金豚がナメた態度を取るのは
当然というか、なんか悔しいものが有りますな。

憲法さえ改正されればこんな豚野郎にここまでナメられる事
も無いのですけどね。ああ歯がいの~!!
Commented at 2005-07-28 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k_milliard at 2005-07-29 09:12
tatsu さん、こんにちは~
援助もなにも、要するにあの中では金ズルでしかないですね。
出すもん出して黙っとけ、って。
日本がナメられ過ぎなのが我慢ならんです・・・
Commented by k_milliard at 2005-07-29 09:18
手★裏★剣 さん、こんにちは~
ええ、私も茶番って思いますが、テレビだけ見てたらそんな論調じゃないでしょう。
あれで北が核を放棄すると本気で思ってる人いるんでしょうか?

> 計画だけならすぐに破棄できるし
そうそう、話だけでもどんどん出して、こっちのやる気を見せたほうがいいでしょう。

> 隣の猫が言ってたよ
ほほぉ、きっとその猫は二足歩行したりお酒も飲んだりするんでしょうねぇ。(笑)
Commented by k_milliard at 2005-07-29 09:21
のもの” さん、こんにちは~
究極のところ、金体制崩壊でしょうねぇ。
拉致事件の首謀者としても明らかになってきてますからね。
こいつの打倒を密かに祈ってたりします。
Commented by k_milliard at 2005-07-29 09:27
びえんと さん、こんにちは~
なんかPCがらみの故障話が続きますね。
実は、私の家のデスクトップ(今は無きコンパック)が先日ハード不良になりまして、なんとかデータをノートPCに移しました。

あのスパイ船一つくらい華々しく爆破してくれたら、少しは気も治まるかも・・・などと夢想しますが。
それにしても、疑いのある北がらみのモノには一斉捜査に踏み切って欲しいっすね。
総連なんか絶対に拉致事件に関与してるんだから、間違いなくなんか出ますって。
Commented by k_milliard at 2005-07-29 09:32
abusan さん、こんにちは~
せっかく自衛隊があるんだから、しっかりと軍隊として認め、軍事力を高めるように予算も組んで欲しいですね。
中長期的には米軍が撤退しても大丈夫なほどになってくれたら一番いいと思います。
Commented by k_milliard at 2005-07-29 09:35
ブレイド さん、こんにちは~
大きなところではアメリカと中国の綱引きがこれからも続くんでしょうね。
経済制裁は、なんとか日本単独でもいいから実施すべきでしょうね。
要するに、こっちの本気度を見せ付けてやるべきでしょう。
Commented by のもの” at 2005-07-31 21:40 x
k_milliardさん、こんばんは。
唐突ですが、わたしはdoronpa氏の「在日の全員帰国運動」を応援する事にしました。(長期戦になると思いますが)
わたしは、何冊か脱北者の本を読みました。市井の人々の書いたものです。
読んでいて分かって来た事は、脱北者でさえ本心では金体制を望んでいると言う事です。
それは韓国人の金正日への、もしくは北の体制への親和性を見ていてもわかります。
在日が日本に住んでいるにもかかわらず三世になっても変わらない、という処をみてもわかります。(本人達は日本人と変らない、と言っていますが)
Commented by のもの” at 2005-07-31 21:40 x
k_milliardさんは、朝鮮人の中にも確実に良い人間はいるからその人たちと結びついて・・・ということを言っていましたが、あまりにもサイレントです。
それに、良い人でさえ金体制(もしくは李王朝、儒教体制?)を望んでいるかもしれないということです。
Commented by のもの” at 2005-07-31 21:40 x
わたしはここのブログを見て、「わたしも、本当の日本人になろう」と思いました。
そして色々勉強して、よく考えた結論が、doronpa氏を応援ということになりました。
なのでk_milliardさんと袂を分かつ(?)ことになるかと思います。
わたしは勝手に、弟子のような気分でいましたので、k_milliardさんを裏切るような気分がしています。
謝るのもおかしい様な気がするのですが謝らせてください。
「k_milliardさん、すみません。でもこれからもROMさせてください」
Commented by k_milliard at 2005-08-01 21:55
のもの” さん、こんにちは~
いえいえ、気にしないでください。
これからも、ROMだけでも構いませんので、よろしくお願いします。 (^o^/


<< 「まさか」と思ったときには遅い      ややこしいなぁ >>