んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

天然ですよね?

米大統領、サイクリング中に転倒 G8会場周辺、軽傷負う(産経新聞)
>  マクレラン大統領報道官によると、ヘルメットをかぶっていた大統領のけが
> は軽く、ばんそうこうで応急手当てをする程度。その後の英女王主催の夕食
> 会にも出席した。一方、警察官は念のため病院に搬送されたが大事には至ら
> なかったという。
>
>  大統領は昨年5月にも、サイクリング中に転倒し、軽いけがを負ったことが
> ある。

かつて、これほどズッコケる大統領がいたであろうか?
他の誰にも真似できない、ハプニング大統領だな。
ある意味、唯一無二のパフォーマーだ。

もし、ブッシュ大統領を事故死に見せかけて暗殺しようと企んだとしたら、例えそれが有り得ないような状況であっても、今までのハプニング歴からしてあまり怪しまれないのかもしれない。
私もそうだが、うっかりミスの多い人間にとって、ブッシュ大統領は「希望の星」かもしれない。
人間、ちょっとくらい失敗しても笑って許してもらえるような存在でありたい・・・
と、妙に悟ってしまいました。
ブッシュ大統領、ありがとう。
[PR]

by k_milliard | 2005-07-07 12:54 | ニュース | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2078367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa at 2005-07-07 14:21 x
何でサミットに行ってまでサイクリングをしたかったんだろう。
Commented by 手★裏★剣 at 2005-07-07 17:37 x
ちょっとおバカさんなとこや天然さんなとこが憎めないブッシュちゃんw
Commented by abusan at 2005-07-08 04:51 x
プレッツェルをのどに詰ませて新聞ネタになったりと何かとお騒がせな
大統領ですな。ロンドンとは言え、スパイが命を狙っているやも知れず
軽率の感は免れませんな。
Commented by k_milliard at 2005-07-08 08:54
masa さん、こんにちは~
何ででしょうねぇ。
余暇気分もあったんでしょうけど、何もわざわざ・・・と思いますね。
Commented by k_milliard at 2005-07-08 08:58
手★裏★剣 さん、こんにちは~
こういうところが、この人の良さなんでしょうか。
ちょっとくらい隙のある人のほうが憎めないのは確かですね。
でも、大統領だしなぁ・・・
Commented by k_milliard at 2005-07-08 09:00
abusan さん、こんにちは~
プレッシェルは代表的なネタですね。
あれ、運が悪かったら死んでたかもしれないし。
しかし、身辺警護泣かせな大統領です・・・
Commented by チラシ at 2005-07-08 10:15 x
3年くらい前に話題になった「ブッシュ妄言録」という本を持ってますが、
笑えます。非常に。特に「外交ってなんだかイラつくな~」なんて発言。
ヲイヲイ、と思いつつも、「まぁ、がんばれ」と肩を叩きたくなってしまいました。
Commented by k_milliard at 2005-07-08 12:13
チラシ さん、どもども~
あ~、ありましたね、その本。
本来、誰もいないトコでぼそっと言うようなコトを、人に聞かれるようなトコで言ってしまうとこが・・・私も肩を叩きたくなります。(苦笑)


<< テロ撲滅なら賛成だけど、違うモ...      21世紀型沈没 >>