んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

やっぱり、新聞が好き!

うその婚姻届など提出 中国人の女を逮捕(産経新聞)
>  警視庁大崎署などは4日、うその婚姻届などを提出したとして公正証書原
> 本不実記載・同行使の疑いで、中国籍の千葉県流山市、無職の陳潔容疑者
> (27)=入管難民法違反罪で起訴=と無職、伊藤哲夫容疑者(35)=窃盗罪
> などで有罪確定、服役中=を逮捕した。

>  陳容疑者は「中国人向けの新聞を見てブローカーに依頼、伊藤容疑者を紹
> 介してもらった」と供述しているという。

その「中国人向けの新聞」とやらを見てみたい。
どのような形でブローカーが紙面に介在しているのか知らないけど、場合によっては公安の取り締まりが必要なんじゃないの?
それって、私でも購読可能なのかな?
ん?中国人向けって・・・
まさか、朝日新聞じゃないよね!?(爆)
[PR]

by k_milliard | 2005-07-05 09:28 | ニュース | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2072863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abusan at 2005-07-05 17:27 x
どうせ、香港あたりから「輸入した」タブロイド紙でしょうなあ┐(´ー`)┌
いくら朝日新聞とは言え、3行広告の類を載せる程、体面を捨てては
居ないでしょうに(もしそうだったら週刊新潮はおろか、下手すれば
週刊ポストネタにも成りかねませんなあ( ´,_ゝ`) プ)

まあ最も「ニッカン」スポーツ辺りだったら、こっそりと広告を載せる
可能性は無きしにも有らずですが(-_-)ニヤリ
スポーツ新聞なら、下半身関連の広告が載るのは男の常識ですし(^_^;)

只、支那人向けという事で「北京語」や「広東語」で書かれている事が
充分考えられ、よって支那の怪しい新聞紙と見るのが妥当かと思われ
ます(その気になったらタイ字新聞どころかミャンマー(ビルマ)字新聞
も輸入できるのが我が国日本の実情です(^◇^;))
Commented by RR at 2005-07-05 18:39 x
>まさか朝日新聞

 すいません最後のあたりのコメント読むまで「これ絶対朝日のことだろう」と素で思ってました。
Commented by k_milliard at 2005-07-06 01:24
abusan さん、こんにちは~
考えてみれば、新聞って業界ごとにありますね。
オフィスビルだと、いろんな業種の会社が集まってたりするので、何気なく業界新聞を見かけたりします。
きっと素人が見ても意味が分からないんでしょうけど。
怪しい新聞といえば、以前書き込まさせて頂いた過激派系統の新聞くらいしか見たことないです。
あ、大手の宗教系新聞なら親戚の家で死ぬほど見れますが・・・;
Commented by k_milliard at 2005-07-06 01:27
RR さん、こんにちは~
あらら・・・
もう、RRさんったら「純」なんだからっ!
(何が純粋なのかは意味不明)


<< 21世紀型沈没      朝生 ===> サンプロ... >>