んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

今こそ声よ届け

拉致被害者のご家族が、座り込みと集会を予定されています。

拉致被害者を忘れるな!

6/24(金) 10:00-15:00
6/25(土) 13:00-17:00  18:00~集会(星陵会館)
6/26(日) 13:00-17:00  18:00~集会(星陵会館)

場所:首相官邸近く(議員会館前歩道)
   地下鉄国会議事堂駅・永田町駅すぐ

ご家族がこのような決断をされたことに対して、出来る限りのことはしたいと思います。
私も現場に駆けつけ参加したいですが、残念ながら今の状況では出来ません。
せめてと言う気持ちで、私は小泉首相宛てに、経済制裁の発動をお願いする趣旨のハガキを書きました。
たったこれだけのことですが、ご家族の思いが政府に届くように願って書きました。
一日も早く、この事件が全面解決されることを願って止みません。
[PR]

by k_milliard | 2005-06-18 12:24 | 拉致事件関連 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/2028153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abusan at 2005-06-20 04:47 x
また、とある愚かしい朝鮮人が民族の恥を晒しやがりました(^_^X)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/16/20050616000009.html

 同団体にボランティア参加しているハ・ビョンジュンさんはこのように話した。「北朝鮮にいる家族が被害に遭うのではないかと思い、これまで口に出せなかったが、これからは大声で言ってやるつもりです。北朝鮮の“地上の楽園”という宣伝に騙され、日本政府がそうさせのだから、これも拉致被害ではありませんか?」

なにが拉致被害だ!おまえら朝鮮人の不始末やろが!アホンダラ!
と言いたくなりますわなあ。力道山の偉業を知る日本男児的には
余計怒りがこみ上げてきます。

怒りの矛先を向けるのはあくまで北朝鮮に対してで有り、間違っても
日本政府では無いということ。それをせぬのは明らかに人間として
間違ってます。こういう朝鮮人は半島の為にもなりません。

氏ね(2ちゃんねる)としか言いようがありませんな┐(´ー`)┌
Commented by k_milliard at 2005-06-20 12:48
abusan さん、どもども~
あぁ、見ました、これね。
「日本政府がそうさせたのだから、」って、どの口が言っているのかと・・・
こうやって責任を人になすりつける所業は、悪い朝鮮人の典型的な性質でしょう。
わざと言っているのか本気で言っているのか、いずれにしても救いようの無い発言です。
Commented by 賢治 at 2005-06-20 20:57 x
こんばんは!
何でも人のせいにして、現実を直視できない性格は、
確かに朝鮮民族の欠点だと思います。
自分も現実逃避の傾向がありますw

でも思うのですが、日本で生まれ育った帰化人の3世の自分と、
朝鮮半島本国の人たちとの間には、
日本海より深い溝があると思います。
思考回路において。。。

人間、やはり氏より育ちなんですかね?!
教育や育つ環境って本当に大切ですね。実感します。
Commented by k_milliard at 2005-06-21 12:09
賢治 さん、こんにちは~
現実逃避の傾向は私にも・・・(笑)
昔、親戚の知り合いが韓国から日本に旅行するので一日だけ観光案内してくれと言われて、東京をブラブラしたことがありました。
そのとき、彼らとは感性というかものの考え方が違うな、と思いました。
今流行りの言葉で言うなら「歴史認識の違い」ってヤツですか。w
やっぱり、育った環境は大事ですね。


<< マスコミが不信感を助長?      適役だと思うのだが・・・ >>