んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

誰にも止められない

対日の韓国「恥辱の歴史清算」 反民族行為究明委が発足(産経新聞)
>  【ソウル=久保田るり子】韓国で日露戦争から日本統治時代までの対日協力者
> を調査する大統領直属の「親日反民族行為真相究明委員会」が31日、発足した。
> 今後4年間の委員会の調査活動では、故朴正煕元大統領をはじめ有力紙「朝鮮
> 日報」「東亜日報」の創業者らも対象となる。罰則なしとはいえ、存命の遺族らを巻
> き込む“親日派狩り”が懸念される。

逆走してます。
完全に道を逆走してます。

恥ですよ、こんなの。
だけど、もう止まりそうにないですね、この流れ。
どこまで行くつもりなんでしょうか?
こんなに近くで現在進行形の「魔女狩り」を見物できるとは思わなかった。
狩られる人が気の毒だなぁ・・・
「バランサー」なんて言って先進国きどりのつもりでも、実態は中世までで止まってますね。
もうトコトン行きたいトコまで行って自爆してください・・・
[PR]

by k_milliard | 2005-06-01 12:56 | 朝鮮 | Trackback(4) | Comments(9)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1983219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 依存症の独り言 at 2005-06-01 19:42
タイトル : 盧武鉉くんの“型破り”
“型破り”というより、またアホぶりを発揮したというべきだろう。 新聞は、確かに司法、立法、行政に並ぶ第4の権力と云われる。しかし、それは、民主主義社会における国家権力に対するチェック&バランスの役割を期待されてのものだ。 国家権力に対するチェック&バランスの役割を期待されている新聞に、国家権力が規制をかけたら一体どうなるか解っているのか!民主主義の否定じゃないか。盧武鉉くん。君は民主派ではなかったのか?... more
Tracked from チラシの裏 at 2005-06-01 22:05
タイトル : 魔女狩り復活〜韓国は未だに中世?〜
【対日の韓国「恥辱の歴史清算」 反民族行為究明委が発足】〜産経新聞Web版6月1日記事〜 始まりましたよ、韓国の国家ぐるみの「魔女狩り」 が。 以前、「日本の植民支配は不幸中の幸い」と言う意見を「正論」に掲載した韓昇助(ハン・スンジョ)教授は韓国内で批判を浴び、其の職を辞しました。 朝鮮日報内に記載されたこの教授の意見を読みましたが、「露西亜に支配されていたらもっと酷かった」「植民地支配は民族意識の高揚に繋がった」と言っているだけで、別に何がオカシイのかサッパリ判らない自分はやはり生粋の日本人だから...... more
Tracked from 溶解する日本 at 2005-06-01 22:19
タイトル : 朴正煕 の時代と盧武鉉の時代に差を求めるならば
 韓国民がどう受け止めているかはわかりませんが、僕は率直に言って、朴正煕 の方がより韓国の国益に近いところにいた、そんな風に感じますね。... more
Tracked from 閣下の憂鬱 at 2005-06-01 23:40
タイトル : 21世紀の精神異常者
御存じの方も多いと思いますが、表題はKING CRIMSONの代表曲「21st ... more
Commented by hide at 2005-06-01 15:46 x
こんにちは。
左巻きというかもはや猛威を振るうハリケーンですね(爆)
ただ、メディアがその対象となるのなら、彼らがどう動くのか
興味はあります。御用メディアかどうかの踏み絵になるかも
知れません。
それと、心配なのは自爆ですむのかという事ですね。今の
韓国の情勢が周辺国へどのように影響を及ぼすのか、この
状態で北に有事が起こった際、どのような影響を日本が受ける
のかが気になります。
でも穿った見方をすれば、大統領制というものの悪しき一面を
見させられているとも言えますね。常々日本もそのようにすれば
なんて思っていたので、近所にその悪例を作られると何とも言え
ないんですけど・・・
Commented by チラシ at 2005-06-01 16:49 x
コノ法案が出た時から、「魔女狩りが始まるぞ」と可決する国会はアフォか?!と思っていましたがさっさと可決して始まったようですね。
新聞各社への圧力の意味合いもあるのでしょう。
前日の朝鮮日報にて新聞への検閲だかをノラリヒョンが公言いてましたから。
世界新聞大会(会議の名称うろ覚えですが)だかでその会の会長に
「韓国は言論の自由が無い」と思いっきり批判されたばかりなのに、
このような法案が可決され実施されているのは、韓国の言論はもう、
危機的状況なのではないでしょうか。
その他、「事後法」や「法の遡及性」という点から見ても、オカシな法案だと思うのですがねぇ。法治国家ではなくこれでは人治国家です。
Commented by チラシ at 2005-06-01 22:16 x
×世界新聞大会(会議の名称うろ覚えですが)だかでその会の会長に
 ↓
○世界新聞協会会長のオイラリー氏でした。発言は。会議の名称は「政界新聞協会第58回総会」です。朝鮮日報の5月3日記事でした。
うろ覚えで書いてスミマセン・・・orz

追記になりますが、TBさせて頂きました。
Commented by abusan at 2005-06-02 06:56 x
どんどん韓国から言論の自由が奪われてますね。
トヨタも「中国」に大量進出する一方で韓国は眼中に無し。
日本企業は韓国撤退を余議されなくなるのではと。

一元的な考えしか出来ない国に経済発展は無いですから。
Commented by ななし at 2005-06-02 10:32 x
日本の人権擁護法案も現在進行形です
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

笑ってられません
Commented by k_milliard at 2005-06-03 12:29
hide さん、こんにちは~
直接選挙による大統領制は非常に危険ですね。
韓国は自爆したら必ず日本に助けてもらおうとするでしょう。
支援するのはいいけど、厄介なコトにズルズル巻き込まれてしまうのは勘弁してもらいたい。
出来る限り放っておくのがいいと思いますが・・・
Commented by k_milliard at 2005-06-03 12:33
チラシ さん、こんにちは~
テレビも新聞も抑えてしまって、自由なんか無いようなもんですね。
つくづく日本に住んでいることの有難みを感じます。
Commented by k_milliard at 2005-06-03 12:36
abusan さん、こんにちは~
韓国は経済成長率も鈍くなってきたようだし、思っているよりも早く沈むのが早いかもしれませんね。
どんどん、自ら墓穴に入り込んで抜けられなくなっているようです。
周りからいくら言われても聞く耳持たないのなら、自分で気づくしかないと思うんだけど、気づくのかなぁ・・・
Commented by k_milliard at 2005-06-03 12:38
ななし さん、こんにちは~
ええ、笑ってられませんね。
私も逐一チェックはしているつもりですが、ちゃくちゃくと進行しているようですね。
これは絶対に阻止しないといけないです。


<< かくして事実が捻じ曲げられる      ちまたに溢れる偽者 >>