んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

楽しくだまされてる?

速水もこみちが韓国女優にラブコール(日刊スポーツ)
>  人気急上昇中のイケメン俳優速水もこみち(20)が、韓国女優に熱烈なラブコールを送った。28日、東京・六本木で
> 韓国映画「彼女を信じないでください」(ペ・ヒョンジュン監督)の初日舞台あいさつにゲスト参加。同作で女詐欺師を演じ
> るキム・ハヌル(27)と対面し「映像で見るよりすてき。こんな人だったらだまされてもいい。韓国映画に出て一緒に芝居
> がしたい」と訴えた。ハヌルも「日本語が話せたら、楽しくだませたのに」と笑顔で答えていた。

って言うか、別の意味で、既にたくさんの日本人が騙されていると思うんですけど・・・
もこみち君、これ以上騙されんでくれ。(笑)

日韓映画・ドラマといえば、「韓国が男で日本が女」のパターンしか今は描けないと思ってたけど、こういうのならアリか。
つまり、韓国側の女性が日本側の男性よりも優位に立てるストーリーで、最後は日本側がマヌけな結末を迎えるとか失墜するとか、その手の話であればあり得るかもしれないな。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-29 18:35 | 朝鮮


<< アナログ回帰      反日活動の現場 >>