んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

楽しくだまされてる?

速水もこみちが韓国女優にラブコール(日刊スポーツ)
>  人気急上昇中のイケメン俳優速水もこみち(20)が、韓国女優に熱烈なラブコールを送った。28日、東京・六本木で
> 韓国映画「彼女を信じないでください」(ペ・ヒョンジュン監督)の初日舞台あいさつにゲスト参加。同作で女詐欺師を演じ
> るキム・ハヌル(27)と対面し「映像で見るよりすてき。こんな人だったらだまされてもいい。韓国映画に出て一緒に芝居
> がしたい」と訴えた。ハヌルも「日本語が話せたら、楽しくだませたのに」と笑顔で答えていた。

って言うか、別の意味で、既にたくさんの日本人が騙されていると思うんですけど・・・
もこみち君、これ以上騙されんでくれ。(笑)

日韓映画・ドラマといえば、「韓国が男で日本が女」のパターンしか今は描けないと思ってたけど、こういうのならアリか。
つまり、韓国側の女性が日本側の男性よりも優位に立てるストーリーで、最後は日本側がマヌけな結末を迎えるとか失墜するとか、その手の話であればあり得るかもしれないな。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-29 18:35 | 朝鮮 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1975139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Absenteの酔いどれ.. at 2005-05-30 06:42
タイトル : こういうドラマが作られたのなら苦笑するしかない(笑)
速水もこみちが韓国女優にラブコール(日刊スポーツ) http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050529-0001.html >人気急上昇中のイケメン俳優速水もこみち(20)が、韓国女優に熱烈な >ラブコールを送った。28日、東京・六本木で 韓国映画 > >「彼女を信じないでください」(ペ・ヒョンジュン監督) > >の初日舞台あいさつにゲスト参加。同作で女詐欺師を演じ る >キム・ハヌル(27)と対面し「映像で見るよりすてき。こ...... more
Commented by abusan at 2005-05-30 06:18 x
そういえばイ・ビョンホンがポニーキャニオンから写真集を出して
フジサンケイグループに利益を与えたとして韓国で売国奴だ!
と叩かれている様ですがホンマにアホと言うか馬鹿ですわ┐(´ー`)┌
韓国に孫子の兵法と言う本があるのでしょうか?アサシンでも「敵」の
金品を騙し取ったり、盗んだりするものですが。

また、在日の方の枕が同胞の居る土地の余りにもの情けなさに
涙で濡れます・・・・・・・これも「恨」かと。
Commented by abusan at 2005-05-30 06:28 x
さて本題。

男が女に騙されるのは洋の東西を問わずですが、「もこみち」が韓国
ドラマに出演するとなれば間違いなく韓国美女の妖しい魅力に
騙される日本男児を演じる事になるでしょう(苦笑)

そうでなくても韓国女萌え~な日本男児が急増していますのに(^◇^;)
Commented by k_milliard at 2005-05-30 12:47
abusan さん、どもども~
> そうでなくても韓国女萌え~な日本男児が急増していますのに
え、マジですか?
また、私の知らないところでそんなブームがおきているんでしょうか?
チェックチェック・・・
Commented by abusan at 2005-05-31 11:39 x
実は職場の人が私に「韓国の女はええぞ!」って(^◇^;)
私が知る限りでは「裏韓流」と言うべきブームが一部日本男児な
オサーン連中の間でここ数年流行してました。まあ、今、韓国では
「上に政策あれば下に対策あり」の「中国人商売」宜しく新たな
水商売が出てきている模様です。まるでかつての大阪繁華街状態
の様で(^◇^;)

また、「在日の首都」に近頃、韓国の水商売女が殺到?して
いるそうです。本国での水商売規制と日本のビザ恒久免除が
背景にあるものと思われます。それに比べれば日本の水商売
規制は未だ緩いですからね(^◇^;)規制のきつい故郷より
日本出稼ぎがウマいって事ですかね。なかなかしたたかです。

まあ、これ以上は男性週刊誌の下半身ネタに為りますので
以下自粛します(^^;ゞポリポリ詳細は男性雑誌、大スポ
当該専門サイトを参照って事で。
Commented by abusan at 2005-05-31 11:49 x
追伸

呉善花女史の「チマパラム=スカートの風」に依ると韓国水商売女の
社会的地位は無いに等しいそうで。背景には「処女信仰」があるのだ
とか。尤も日本での水商売女も裏稼業人と見られているのが実情
ではありますが(^◇^;)

そういった「渡世人」的な意識のある韓国水商売女がしたたかなのは
至極当然と言えるでしょう。
また、韓国アカスリ女性で有るとかタイマッサージ師も「職人」として
日本では丁重に扱われますし。日本はそういった人々の稼ぎに
最適の土地ではないでしょうかね(^^;ゞポリポリ
Commented by k_milliard at 2005-06-01 12:33
abusan さん、こんにちは~
在日の男性が韓国に行って遊ぶ(夜の遊び・・・と言葉と濁す)のは知ってましたが、日本の一般社会でもそういう流れがある、ということですね。
たしかに、在日社会でも水商売は得意分野ですからねぇ。

> 韓国水商売女の社会的地位は無いに等しいそうで。背景には「処女信仰」があるのだとか
なるほど、たしかにそうだと思います。
日本以上に韓国はそういうのが厳しいそうですから。
そういうこともあって、日本への出稼ぎに来る女性が多いんでしょうね。


<< アナログ回帰      反日活動の現場 >>