んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

初志貫徹

お気づきの方もおられると思いますが、最近、当blogに無意味なTBが大量につけられるという嫌がらせ行為が毎日のように起きています。
そのせいで不快な思いをされている方には申し訳ありません。
見つけ次第、全部潰してます。
いつまでこれが続くのか分かりませんが、当blogのこの程度の発言がそんなに気になるんでしょうか?
まぁ、これを「名誉の戦傷」だと思い、気長に受けて立ってあげますよ。

ところで、今年は戦後60年という節目でもあり、8月15日に靖国神社に参拝しようと思っています。
未だに靖国神社に参拝したことがなかったので、いつかは参拝したいと思ってました。
こういうコトを言うと、更に嫌がらせが激しくなったりして・・・(笑)
戦没者への追悼と日本の平安を祈願するのが目的です。
小泉首相、この日一緒に参拝しませんか?
「大局的見地に立って参拝している」の意味が今一つ理解できませんが、公約どおり8月15日に「戦没者への人道的見地に立って参拝」されては如何でしょうか?
ご一考、よろしくお願いします。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-21 12:02 | 自分のコト | Trackback(4) | Comments(9)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1952189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 溶解する日本@Webry.. at 2005-05-21 13:55
タイトル : 靖國>お門違いの馬鹿たち
阿南中国大使:参拝しなくても「中国は反対」常任理入りで  「阿南惟茂駐中国大使は18日午前の自民党外交関係合同部会で、日本の国連安保理常任理事国入りに対する中国の見解について説明し「中国は基本的には反対だ。小泉純一郎首相が靖国神社の参拝をしないなら中国が賛成に回るということもないと思う」と指摘した。中国はこれまで反対を明言していないが、温家宝首相は先月「歴史を尊重し責任を負う国だけが国際社会でさらに大きな役割を果たすことができる」と歴史認識問題を理由に反対姿勢を示している。...... more
Tracked from 溶解する日本@Webry.. at 2005-05-21 20:53
タイトル : また出た>政界幽霊・加藤紘一の頓珍漢
靖国問題は改憲論議に水 民主主催会合で加藤氏  自民党の加藤紘一元幹事長は21日、札幌市で開かれた連合北海道と民主党道連主催の憲法問題の会合で講演した。 加藤氏は「靖国神社でもめている限り、憲法改正に水を差すことになる」として小泉純一郎首相の靖国参拝を暗に批判、「少なくとも首相は今、改憲するつもりはないと思う」と述べた。  加藤氏は、自衛軍保持の明記などの観点から、憲法改正に向けた動きを評価する一方で、アジア諸国への配慮の...... more
Tracked from log at 2005-05-21 21:50
タイトル : ヘタレ小泉外交は、単なる内弁慶に終わるのか?
 3日も更新が滞ってしまいました。その間、訪れて下さった皆様すみません。いやあ、GW明けの月末は締め切りが立て込みますね。やっと少しだけひと息出来たのでこれを書いています。この間も色んなニュースがあって書きたいことだらけだったのに残念です。特に万景峰号。ま..... more
Tracked from +- 色々雑記帳 -+ at 2005-05-22 07:42
タイトル : 靖国参拝関連...続報
【首相、靖国いつ参拝「他国が干渉すべきでない」 中韓対日行事続き多難】 -------------------------------------(以下引用) 首相が十六日、「他の国が干渉すべきではない」と今までより強く踏み込んだのは、欧米諸国が中国での反日デモの続発を批判するなど「日中関... more
Commented by yodaway2 at 2005-05-21 16:44
いやあ……、スパムTB、私のところも毎晩のようにやって来ます!もう、ホント、うんざりです。微妙にアドレス変えているので、拒否設定しても、あまり効果がありません。exciteさんに、なんとかしてもらわないと困りますよね。……意味もなく、自動巡回もしくはトラックバックセンターのTBw狙って送りつけてきている可能性もありますが、他の被害を見ていると、時事ネタ系、何かのキーワードを含んでいるようなblogが攻撃されている気も少しだけします。どうなんでしょうね。(もっとも、私が巡回するblogが、時事ネタ系が多いのですが。^^)
Commented by 手☆裏☆剣 at 2005-05-21 18:25 x
うちはブログじゃなくてHPだけど来客自体ないからそんな心配はじぇんじぇんありませーん!こんなことでよろこんでいいのかな?

私も靖国に行ってみたいですね。
昔、周囲を害宣車がグルグル周ってて市民団体やオバカな反日さん達が運動やってるおっかないところと思ってましたw
A級戦犯がナントカカントカって言ってる人はお墓に入る時にそこの墓地に犯罪者が眠ってないか調べるのかな?
あまり某おっきい掲示板には行かないのですがこの日に靖国OFFとかやりそうですね。多くの日本人が靖国に集まるというのも周辺国にいいアピールになると思います。近いけど遠い国は別ですけどねw
Commented by k_milliard at 2005-05-21 21:32
yodaway2 さん、こんにちは~
あらら、私んトコだけじゃなかったんですか。
それだけ被害を受けているblogが多いのなら、exciteさんに頑張ってもらいたいですね。
これの対処だけで結構時間を使ってしまうのが鬱陶しいです・・・
Commented by k_milliard at 2005-05-21 21:37
手☆裏☆剣 さん、こんにちは~
私も、かつて関東に住んでいた頃は靖国神社のことをよく知らなくて、行こうと思ったことが無かったです。
今この時期だからこそ、なぜ靖国なのかを考える意味でも、参拝することに意義があると思いました。
そして、靖国神社で感じたコトを、諸外国の方々に伝えられるようになりたいと思っています。
Commented by abusan at 2005-05-22 08:15 x
最近、エロ業者に依るスパムが多発しているのですね。
西村幸祐氏のブログにも来た位ですし、本当に無差別攻撃(w

そういえば最近、So-NetがNGワード対応したとか。
スパムが相次ぐようでしたら移転する手もありますね。
Commented by k_milliard at 2005-05-22 14:51
abusan さん、こんにちは~
無差別攻撃かぁ、皆さん対応に苦慮されてるんですね。
あ、So-Netに移動されてたんですね。
デザインがスッキリしてて見やすかったですよ。
Commented by abusan at 2005-05-23 07:24 x
k_milliard様

>デザインがスッキリしてて見やすかったですよ。

有り難うございますm(__)m殆ど手を入れてないのですが
それが却って良かったのかもしれません。

移転告知を忘れていたあげくROに夢中になり今月前半は放置モード
でとうとう食通様のリンクから外されてしまいました(^^;ゞポリポリ
まあ、ROにうつつを抜かしたとあっては当然の報いですが。
ちなみにメインは「バード」です。さて今日もフェイヨン↓→で
柴刈り(古木の枝狩り)と。RO一つとっても半島と列島に
縁がある私でした(^^;ゞポリポリ アマツの畳マップでも
アイテム回収中です。
Commented by ろん@無責任野郎 at 2005-05-23 09:12 x
卑劣な妨害?にも負けないでどうか頑張って欲しい。

などと、なんにもしてない私が言うのはあまりに無責任でありますが
気楽に、気長に続けてくだされば、ありがたいと思っています。

とりあえず、、ぐぁんばれぇ!!!(言葉だけですみましぇん。。)
Commented by k_milliard at 2005-05-23 12:37
ろん さん、こんにちは~
励ましの言葉、心に染み入ります。
ありがとうございます。
最近は仕事の関係であまり記事をアップすることが出来なくなりましたが、まだまだ書く情熱は冷めてませんので、気長に続けていこうと思ってます。
読んでくださるだけでも構いませんので、これからもよろしくお願いします。


<< 反日のセオリー      謝れと言われたから謝る、くれと... >>