2005年 05月 17日

怒るで、しかしっ!(横山やすし調)

日本政府、強制徴用も縮小・歪曲か(中央日報)
> 日本政府が進めている朝鮮人徴用者遺骨調査が、極めて一部の企業を対象に行われており、正確な
> 実態解明にはほど遠い縮小調査だという疑惑が提起された。

> ◇広範囲にわたる強制連行=植民地時代の朝鮮人徴用者の数は少なくとも60万人、多ければ100
> 万人以上と推定されている。 日本厚生労働省の集計では、1939~45年に66万7684人の朝鮮人が
> 日本企業に徴用されたという。 うち、およそ1割にあたる6万7609人の名簿が、91年、日本政府の実
> 態調査で確認された。 韓国政府もこの名簿を譲り受けた。 真相調査団がこの名簿を分析した結果、朝
> 鮮人徴用者は三菱鉱業、麻生鉱業など計406社の502事業場に投入されたという事実を確認した。
> 徴用者1000人以上を雇用した企業だけでも、三井炭鉱(1万989人)など30社にのぼることが分かっ
> た。 調査団のホン・サンジン事務局長は「算術的には4000社、作業場が重複するケースを勘案しても
> 1000社以上で働いたと推算される」と語った。

「強制徴用も縮小・歪曲か」って言うんなら、「徴用も強制連行に拡大・捏造か」ってツッコむぞ、ワレ。(怒)
徴用に強制もクソも無いと思うんだけど、意図的に「徴用」と「強制連行」をごっちゃに使用してるよな、こいつら。
それから、私の父のように自分の意思で渡航し自らすすんで日本の炭鉱で働いていた当時日本国籍の朝鮮人まで、この「強制連行」枠にカウントしようとしてるだろ?
それは許さんからな、マジで。
名誉毀損で訴えるぞ。
あのな、一般の労働者まで徴用だの強制連行だの騒いだって、意味無いぞ。
なら何か、出稼ぎの季節労働者まで強制的に連行された徴用者になってしまうのか?
一体、何が徴用で何が強制連行なのか、一度ハッキリさせてもらおうじゃないの。
それと、戦時下における自国民への徴用がそんなに悪いことかね。
戦争末期の昭和19年以降、国民徴用令で徴用された朝鮮人はいるけど、それだってせいぜい1万人程度だと言うのは既に明らか。
それに、日本はナチスとは違って、人種差別に基づく連行はおろか、収奪・虐殺行為を国策とはしてないからね。
これは明白。

こんなふうに、白を黒だと言い続けてるおまえらの愚かさを、死ぬまでに一度は恥じてみろ。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-17 01:57 | 朝鮮


<< 取り乱してしまいました(反省)      ひょっとして、日本は兵器開発最... >>