んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

内面が外見を変えた

婚約:藤井隆と乙葉がさわやか会見(毎日新聞)

久しぶりに芸能ネタで申し訳ないですが・・・w

二人の交際が発覚する前に、たまたま藤井君がテレビに出ているのを見て、「別人のように垢抜けた表情してるなぁ」と思ってたんです。
ヘアスタイルが変わっただけじゃなく、屈託の無い笑顔が本当に心から笑っているといった感じで、以前の彼とは何かが違うのを感じてました。
すると、隣で一緒にテレビを見ていた私の妻が、「恋人が出来たんやわ」と言い切りました。
その後、一ヶ月もしないうちに二人の交際が発覚し、妻の直感がズバリ当たっていたことに驚きました。
うむむ・・・やっぱり女性はそういうことに敏感なんでしょうねぇ。

しかし・・・恋愛は人を変えると言うか、内面が変わると外見が変わると言うのは本当ですね。
それは藤井君が素直だってことでもあるんだろうなぁ。

まぁ、他人があれこれ言うことではないですが、藤井君と乙葉さん、幸せを精一杯噛み締めて愛を育んでください。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-09 21:59 | テレビ


<< 私には出来ない      「メディア関係者」という胡散臭さ >>