んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

内面が外見を変えた

婚約:藤井隆と乙葉がさわやか会見(毎日新聞)

久しぶりに芸能ネタで申し訳ないですが・・・w

二人の交際が発覚する前に、たまたま藤井君がテレビに出ているのを見て、「別人のように垢抜けた表情してるなぁ」と思ってたんです。
ヘアスタイルが変わっただけじゃなく、屈託の無い笑顔が本当に心から笑っているといった感じで、以前の彼とは何かが違うのを感じてました。
すると、隣で一緒にテレビを見ていた私の妻が、「恋人が出来たんやわ」と言い切りました。
その後、一ヶ月もしないうちに二人の交際が発覚し、妻の直感がズバリ当たっていたことに驚きました。
うむむ・・・やっぱり女性はそういうことに敏感なんでしょうねぇ。

しかし・・・恋愛は人を変えると言うか、内面が変わると外見が変わると言うのは本当ですね。
それは藤井君が素直だってことでもあるんだろうなぁ。

まぁ、他人があれこれ言うことではないですが、藤井君と乙葉さん、幸せを精一杯噛み締めて愛を育んでください。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-09 21:59 | テレビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1919262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2005-05-10 16:16 x
こんにちは。
芸能ネタや自分の事書かれているの読むの結構楽しいですよ。
女性はよくありますよね、これ。
以前会社に勤めていた女性がある日からやけに綺麗に艶っぽく
なっているので、何でだろう?と思ってたら・・・
同じ会社員といい関係だったという事が後で分かりましたから。
彼は新喜劇に出だした頃知っていましたが、どこか無理している
ように思えましたもんね。まあ、どうあれ良かったですね。
女性のカンは鋭いですね・・・自分も気をつけねば(何を?)
Commented by k_milliard at 2005-05-11 01:18
hide さん、こんにちは~
> 芸能ネタや自分の事書かれているの読むの結構楽しいですよ
いやはや、そう言っていただいて助かります。

> どこか無理しているように思えましたもんね
そう、そこなんですよ。
その、芸の上で無理してる感じが彼らしさでもあったと思うんですけど、心身ともに充実した今の彼が、これまでのような芸が出来るんだろうかと、ちょっと気になってます。
たしかに、サルヂエやマシューでは以前と変わらないように見えますが、新喜劇とか白目をむいてのホット!ホット!とか、切れ味が鈍ってしまうのかもしれません。


<< 私には出来ない      「メディア関係者」という胡散臭さ >>