んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

嘘で塗り固められた楽園

北の麻薬、核開発資金源に 日米、密輸ルート摘発へ(産経新聞)
>  北朝鮮の麻薬密売は、中国の吉林省など東北部が主要ルートの1つになっているとみられており、政府は中
> 国との連携も重視している。「北朝鮮は中国側の暴力組織に資金を提供して、麻薬密売組織として活用してい
> る」(日中関係筋)との見方もある。最近では、北朝鮮が「偽人民元」も製造しているとの情報もあり、「麻薬密
> 売ルートや偽札製造に関する日米中の協力関係の構築が重要だ」(同)といえそうだ。

北朝鮮が麻薬密売をして日本がその受け皿になっているのは周知の事実だと思ってたけど、アメリカも黙って見ているワケにはいかなくなったのかな。

しかし、偽造して金に成るモノなら何でも偽造してそうだな。
中国の貨幣まで偽造か。
法律も義理人情も、なんにも関係ない、なんでもアリの世界。
ある意味、これぞ「地上の楽園」だ。
[PR]

by k_milliard | 2005-05-06 09:58 | 拉致事件関連 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1908749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 溶解する日本@Webry.. at 2005-05-06 14:56
タイトル : 麻薬をやります>では次は特定船舶入港禁止法発動とパチンコ..
北の麻薬、核開発資金源に 日米、密輸ルート摘発へ http://www.sankei.co.jp/news/050505/sei020.htm  政府は4日、北朝鮮による麻薬密売が核開発の資金源になっているとみられることから、日米合同で麻薬密売ルートの摘発強化に乗り出す方針を固めた。 中国や韓国にも連携を呼びかけ、偽札の流通ルートなども洗い出し、核兵器や弾道ミサイル開発の資金源を断つための国際的な包囲網を構築する。  北朝鮮の麻薬密売について、米国務省が今年3月に出した報告書...... more


<< 英霊のつっこみが聞こえぬか?      日本のことは悪口しか言えない >>