2005年 04月 21日

説得力ないねぇ

テレ朝が反日デモ報道で訂正 深センの映像を香港と誤報(産経新聞)
>  テレビ朝日広報部によると、深センの映像をコメントや字幕で香港と伝えたため、20日になって香港特別行
> 政区の駐東京経済貿易代表部から「香港のデモは平和的かつ整然と行われた」と誤りを指摘された。同日夜
> の番組でキャスターの古舘伊知郎さんが「すみませんでした」と謝罪した。
>
>  テレビ朝日広報部は「不注意によるミスで、恣意(しい)的な意図は全くない」と話している。

またテレ朝で誤報ですか。
不注意によるミスねぇ・・・
常習犯だからあんまり説得力ないんだけどね。
単純なミスだとしたら、テレ朝もヤキがまわったな。
お得意の中国ネタでこんなミスをするとは。

それとまぁ、香港も観光客離れに必死だね。
[PR]

by k_milliard | 2005-04-21 09:48 | テレビ


<< さすがに場所を選ぶか      ジャスコのレジ打ちからやり直したら? >>