んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

日本が被害を受けると必ず起きる、嫌がらせ

中国、日本政府に抗議 中国大使館狙った事件で(産経新聞)

これ、本当に「日本人」が嫌がらせでやった犯行なら、ちゃんと検挙して適正に裁いてもらいたい。
こういう奴は日本人の風上にも置けないので、誰もこういう犯行を支持しませんよ。

ただね、もし中国の一連の反日デモで日本が被害を受けた件と対比して論評する人がいたとしたら、それは妥当とは言えませんよ。
だって、大使館が被害を受けたのはちゃんと映像で報道もされていて中国人の犯行というのが明らかだし、日本人が殴られた件だって複数の証言者もいて容疑者も明らかなんですから。
方や、こちらの件は、まだ容疑者も誰だか分からないし、こう言ってはなんだけど、本当に日本人がやった犯行なのか、確証は無いんですよ。
だから、現段階で事件を対比して「日本人もやった」とか、日本を非難するのは話が少々早いですよ。
[PR]

by k_milliard | 2005-04-16 23:10 | ニュース | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1852082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 何でも書き書きエッセイ at 2005-04-17 07:12
タイトル : 河野支那人を箱根に案内
「紅の傭兵」こと河野衆院議長が、来日した路甬祥・全人代副委員長に反日デモで自制を促したというニュースが一昨日伝えられた。 そして今日16日、上海で2万人に達するとみられる反日デモが行われ、日本総領事館に向かって石やペットボトルなどを投げ、窓ガラス十数枚が... more
Commented by ぽてちん at 2005-04-17 00:09 x
日本人拉致事件で世論が北朝鮮に対して厳しくなると、
必ずチマチョゴリ切り裂き事件ってのが、新聞に載るんですけど
あれと同じなんですよ。
いつも犯人が不明でしかも被害者もはっきりせずで..
どうも左巻きの連中のやる事ってどれも似ているんですよ
Commented by k_milliard at 2005-04-17 00:31
ぽてちん さん、こんにちは~
そうそう、一度でいいから、ちゃんと犯人を捕まえて犯行の詳細を明らかにしてもらいたいですね。
で、こういう「嫌がらせ?」には弁護士会とか人権屋さんが熱心に擁護したりするのも怪しいですね。


<< 当然の意見だと思う      時間の問題・・・ではないことを祈る >>