んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 15日

温家宝首相 あんたの背中、透けて見えるよ

反日デモ参加の6人拘束 中国当局、日本に伝える(asahi.com)
>  北京の日本大使館が投石による被害などを受けた9日の反日デモで、中国公安当局が
> デモの参加者少なくとも6人を拘束し、勾留(こうりゅう)していることが分かった。中国側
> はすでにこうした事実を日本側に伝えた。デモでは警官隊などが参加者の投石を黙認し
> ていたが、中国側は「過激な違法活動は取り締まった」と説明している。

あのね、町村外相が的確に抗議しなかったら取り締まってたか?あんたら。
破壊活動をした容疑者を取り締まるのは当たり前でしょうが。
白々しいポーズにしか見えないけどね。

> こうした要請に対して、中国側は「ちゃんとやっている」などと非公式に回答。

ガキか!

顔色をうかがいながらブツブツ文句言ってる様子がアリアリと浮かんでくるよ。

さぁて、また週末が来るんだけど。
16・17日両日、中共政府のお手並みを拝見させて頂きます。
言っておくけど、先週よりも世界が注目しているからね。
群集の暴徒化を容認して、また建物を破壊したり日本人の被害者がでたらどうなるのか。
だんだん、ヘタな言い逃れも通用しなくなってますよ。
状況は中国にとって厳しくなってきているんだから、そこんとこよろしくっ!
[PR]

by k_milliard | 2005-04-15 12:21 | ニュース | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1847900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 紙は神に勝利(ペーパーク.. at 2005-04-15 14:03
タイトル : 篆刻 【心月同光】
クリックすると大きな画像になります本日のお披露目は篆刻【心月同光】です(=*^-^*=)にこっ♪  この遊印の意味は【心と月は同じ様に真丸で光り輝く】       毎日の暮らしの中で格言を活かしたいものですね。多忙な為にペパクラはお休みします(笑い♪♪)印材は3cm四方の青田石です、朱文にして見ました。暇になりましたら 21Yamaha。com様の   世界の希少動物シリーズの     ★ジャイアントパンダの親子を作製したいと思います。             親パンダは拡大印刷145%位に...... more
Tracked from 紙は神に勝利(ペーパーク.. at 2005-04-15 14:04
タイトル : パンダ親子へのインタビュー
クリックすると大きな画像になりますパンダ親子を作製して見ました。  ペパクラ報道特集2005 パンダ親子へのインタビューetc.インタビューに答えるのは21Yamaha.com様世界の希少動物シリーズの型紙パンダ父親のパンパンさんと、ご子息のダンダン君です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インタビューする私はペパクラ放送局   新米老眼アナウンサーの こんどう迷夜怪鳥♪♪                    が、お送りいたします。・・...... more
Tracked from 紙は神に勝利(ペーパーク.. at 2005-04-15 14:04
タイトル : 篆刻 【神融 筆暢】
クリックすると大きな画像になります篆刻のお披露目です。遊印 題名は  【神融    筆暢】 しんゆう ひつちょう  7,5cm四方の石材です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペパクラ報道特集2005 パンダ親子へのインタビューetc.インタビューに答えるのは21Yamaha.com様世界の希少動物シリーズの型紙パンダ父親のパンパンさんと、ご子息のダンダン君です。・・・・・・・...... more
Tracked from 紙は神に勝利(ペーパーク.. at 2005-04-18 03:52
タイトル : 私的考察 中国を考える
大きすぎる 面積も人口も故に弊害が満ち溢れ傷口の膿みのように溢れ出てくる、中国の歴史は文化大革命により消滅してしまった、共産主義により一般人の心の中はズタズタに切り裂かれてしまった倫理観、安堵感、尊敬して敬う気持ち人間にとって一番大切な信教、思想の自由さえ取り上げてしまい13億の民は迷走し そして戸惑うetc.不安と焦燥を煽り全ての物事に蓋をしてしまい、良識にも耳を貸さずに、ただ怨念を述べるだけ協調と言う言葉さえも、心より沸き出でず故に国際的協調性の無い巨大国家。今国家で押さえ込む事など出来ない様な付...... more
Commented by びえんと at 2005-04-16 02:03 x
認めると全ての鉾先が自分とこに向けられるから素直になれないんでしょうねw
いい加減、反日(教育)が諸刃の剣と気づくべきなのに。

『 対中武器禁輸解除、EUが先送りへ 』
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050415it16.htm

まずは、ひとつクリアーしましたね。
更なる抗日に熱があがることを期待しますw
でもって、今週末も激しい暴動を!w
早く戦車出てこないかなぁ~。
さすれば、五輪開催地の変更も夢じゃない!?
Commented by k_milliard at 2005-04-16 09:44
びえんと さん、こんにちは~
一応、過激な行為には規制するらしいですが、どこまでやれるのか、とっくり拝見させてもらいましょう。
さすがに世界の目を気にするでしょ、バカじゃなかったら。 (^_^


<< 同士討ち      ジリジリと追い込んでます >>