んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 15日

ジリジリと追い込んでます

国連人権委、拉致問題などで北朝鮮非難決議を採択(NIKKEI NET)
>  【ジュネーブ=市村孝二巳】国連人権委員会は14日、北朝鮮による日本人拉致などの人権問題を非難する決議を採
> 択した。欧州連合(EU)や日本が提出。人権委メンバーの53カ国のうち賛成30カ国に対し、反対は中国、インドネシ
> ア、マレーシア、ロシアなど9カ国。韓国など14カ国が棄権した。

いまさら韓国が棄権したところで驚かないけどね・・・情けないよね。

素直に情けない

両国の間にはいろんな思惑があるんだろうけど、このことを韓国の拉致被害者家族がどう思うのか・・・大統領どうなんですか?

拉致事件の全面解決

これこそが日本の国民的悲願・宿意であり、21世紀日本の健全な発展の礎になることは間違いないでしょう。

このままいけば、国連総会でも取り上げられるかもしれませんね。
日本は、このまま国際的に「正当な手続き」に則って世界に日本が置かれている状況を訴えていくべきでしょう。
昔とは違い、確実に流れがそうなっています。
日本は、日本の立場を支持してくれる国を増やしていく。
方や、北朝鮮は崩壊秒読み、韓国は北朝鮮の吸収で経済的な下降は間違いない、中国も内乱の可能性が高まり内情不安。
決して楽観視をしてはいけませんが、これからの数年、日本を取り巻く環境は確実に変化しそうです。
ここで舵取りを間違わなければ、日本は変われる。
いや、変わらないといけない。
国内の反日活動家および組織、反日的メディアとの決別、朝鮮総連などの敵対組織の撲滅。
今、これら勢力が依然として猛威を奮っていますが、まぁ見ていて下さい。
5年後、10年後、彼らがどうなっているのか、どのように主張を変えているのか。
私達が証言者となり、訴追者となり、彼らを追い込んで、今よりも住み良い日本にしていこうじゃないですか。
[PR]

by k_milliard | 2005-04-15 11:42 | 拉致事件関連


<< 温家宝首相 あんたの背中、透け...      ガセネタでもいいから燃やしてや... >>