んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

我々ハ民族差別シナイ、アルヨ

日本人留学生殴打「原因は恋愛トラブル」 上海(Sankei Web)
>  中国上海市で日本人留学生3人が9日夜に中国人に殴打されるなどして負傷した事件で、留学生の通う華
> 東師範大学の教員が13日、他の日本人留学生らを集め、原因は反日感情によるものではなく、恋愛トラブル
> だったと説明した。大学関係者が明らかにした。

>  説明によると、事件が起きたのは大学近くのバーで、同店の女性店員をめぐり、男性店員と日本人留学生の
> 間でトラブルとなり、事件に発展したという。大学教員は、日本人留学生らに「日中関係に関するトラブルでは
> ないので、心配しないように」と呼び掛けた。

あ~そうですか、たんなる恋愛トラブルが原因ですか・・・

もっとマシな嘘をつけ

このように事実を隠蔽しようとしたことで、逆に被害者の日本人留学生の証言の信憑性が増したわ。
まぁ、「日本人だから殴りました」って本当のことを認めてしまったら、偉大なる中華人民が民族差別をしたことになって、常に日本人が加害者で中国人が被害者であるという「虚構」が崩れてしまうもんね。
認められるわけないか。
まさに中国共産党84年の歴史が成せる技ですな。
[PR]

by k_milliard | 2005-04-14 01:31 | ニュース | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1844204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from atsuのB級ニュース批評 at 2005-04-14 23:47
タイトル : 留学生殴打の原因は…
 上海で起きた中国人暴漢による日本人留学生殴打事件。実に気の毒で、許されざる犯罪だと思っていたが、何と事件の原因は反日感情ではなく、殴った男と留学生間での女性トラブルが元だったんだそうだ。  拘束された暴漢の供述によれば、事件の現場となったバーの女性店員..... more
Tracked from 桜日和 at 2005-04-15 00:25
タイトル : まだまだ続く反日デモ
先週起きた中国でのデモですが、まだまだ第2弾、第3弾がありそうですね。 そんな中でチマチマと情報収集。 反日デモ 在外公館警備に自衛隊員を検討−−町村外相 ブラフだと思うのですが、中国はどういう反応するんでしょうか?すごく楽しみ。わくわく。 大使館に近づ..... more
Tracked from 社長の本音日記 at 2005-04-15 22:41
タイトル : 反日デモ プロ野球 ガソリン高騰 最近の記事をフォローする2
昨日に続き、最近書いた記事のその後の状況をフォローします。 ============== 4月5日「中国の反日デモ 愛国教育の行く末は想定外?」 http://blog.livedoor.jp/ken123atara456/archives/18059099.html 4月10日「反日運動から学ぶ日本に必要な愛国... more


<< ひょんなことから事実が発覚したりして      対日観光客回復作戦 >>