人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

つっこみの練習台ですか?

中国反日デモ:中国外務省「事態の拡大防止」と評価(MSN)
>  【北京・大谷麻由美】中国外務省の秦剛(しんごう)報道副局長は10日、北京で9日に行われた反
> 日抗議デモについて、「関係部門は大量の警察力を動員して秩序を維持し、事態の拡大を防止し
> た。在中国の日本機関と日本人の安全を確保した」と警備状態を評価するコメントを発表した。

はっ、笑わせんなっ!

チンピラに絡まれた人に、「もう大丈夫、私が追い払いましたから」と金を要求するヤクザみたいなマネするんじゃないよっ!

>  一方で「中国政府は群衆に冷静で理知的であること、合法的で秩序のある態度表明をとること、過
> 激な行動をとらないよう求める」と述べた。

おいおいおいおい
これ、どこで笑ったらいいんだよぉ。

> また、「中国政府はこれを十分に重視し、国際社会もそのことをよく知っている」と述べ、国際社会か
> らのイメージダウンを懸念している様子をうかがわせた。

「国際社会もそのことをよく知っている」ってさ。
へぇ、あなた知ってる?知ってる?

少なくとも、私は知りませんからぁ~っ!

で、「国際社会からのイメージダウンを懸念している」って・・・あたたたたぁ~

おい、誰か教えてやれ、十分イメージ悪いってことをよっ!

はぁはぁはぁ;
(酸素吸入中)

毎日新聞だからか知らないけど、この短い記事の中に突っ込みどころ満載すぎて、息継ぎ出来ないよ。

by k_milliard | 2005-04-10 20:54 | ニュース


<< ×反日デモ → ○日本への敵対行為      くすぶってた火種を大火事に育て... >>