2005年 04月 08日

救いようの無い性犯罪者

わいせつ行為画像保存 京都・八幡逮捕の牧師(asahi.com)
>  宗教法人「聖神中央教会」(京都府八幡市)で信者の少女が性的な暴行を受けたとされ
> る事件で、京都府警が同教会などから押収した資料の中に、女性へのわいせつ行為が
> 記録された写真や動画が含まれていることが8日わかった。府警はこれらの画像は、逮
> 捕された同教会主管牧師、永田保容疑者(61)が少女に性的な暴行をする際に撮影され
> た可能性もあるとみて裏付けを進めている。

次々と明らかになる悪事の数々。
オウムの松本もそうだけど、自分を神格化させたらなんでも出来るからいいよね。
ただし、キリストと違って復活の日は無いけど。
結局、宗教と言いつつ自分だけの「王国」を築いてやりたい放題。
私は信仰心は大事だと思うけど、こういうコトがあるから宗教「団体」には胡散臭さを感じるんだよね。
もちろん全部がそうだとは思わないけど、こういう怪しい団体のおかげで宗教自体を素直な目で見れないことが多い。

このエロ牧師のコトをマスコミは今後「元牧師」とか言うんだろうか。
ただの性犯罪者に、元も牧師も国籍も関係無いと思うんだけど。

しかし、いつになったらアサヒは容疑者の本名を書くんだろう・・・
[PR]

by k_milliard | 2005-04-08 16:15 | ニュース


<< すっかり下火ですね      状況は変えられる >>