んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

救いようの無い性犯罪者

わいせつ行為画像保存 京都・八幡逮捕の牧師(asahi.com)
>  宗教法人「聖神中央教会」(京都府八幡市)で信者の少女が性的な暴行を受けたとされ
> る事件で、京都府警が同教会などから押収した資料の中に、女性へのわいせつ行為が
> 記録された写真や動画が含まれていることが8日わかった。府警はこれらの画像は、逮
> 捕された同教会主管牧師、永田保容疑者(61)が少女に性的な暴行をする際に撮影され
> た可能性もあるとみて裏付けを進めている。

次々と明らかになる悪事の数々。
オウムの松本もそうだけど、自分を神格化させたらなんでも出来るからいいよね。
ただし、キリストと違って復活の日は無いけど。
結局、宗教と言いつつ自分だけの「王国」を築いてやりたい放題。
私は信仰心は大事だと思うけど、こういうコトがあるから宗教「団体」には胡散臭さを感じるんだよね。
もちろん全部がそうだとは思わないけど、こういう怪しい団体のおかげで宗教自体を素直な目で見れないことが多い。

このエロ牧師のコトをマスコミは今後「元牧師」とか言うんだろうか。
ただの性犯罪者に、元も牧師も国籍も関係無いと思うんだけど。

しかし、いつになったらアサヒは容疑者の本名を書くんだろう・・・
[PR]

by k_milliard | 2005-04-08 16:15 | ニュース | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1827110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Tomorrow's Way at 2005-04-09 16:41
タイトル : ヘラヘラ口の詐欺師が、一番嫌いだ。
信者の少女への強姦容疑で、新興宗教団体「聖神中央教会」の代表、 永田保こと金保容疑者(61)が逮捕された――とのニュースについて。 金保容疑者は被害者の少女たちに口止めするための念書を書かせたり、 海外から電話で直接、口止めもしていたとのこと。 また、2000年ごろには成人女性に対する暴行もあったらしく、 このときには大量脱会者が発生したが、結局はもみ消されたのだという。 自らを神と称して少女たちをマインドコントロールし、 精神的に追い込んでいた――とする報道もある。 ひょ...... more
Commented by sano_izumi at 2005-04-08 22:58
はじめまして。
何と言うか、この教祖についてはもう呆れてものも言えません・・・。
所詮、宗教団体の教祖なんて儲けと諸々のことしか考えてない、って言うことが端的に見えている事件だと思います。

まとまりのない文章ですみません。またちょくちょくお邪魔します。
Commented by k_milliard at 2005-04-09 12:57
sano_izumi さん、こんにちは~
はじめまして~
自分を神格化して何がしたいのか。
宗教家なら世界平和の為に奔走しろ、と言いたいですね。

とりとめのない記事が多いかもしれませんが(笑)、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hide at 2005-04-09 13:44 x
こんにちは。

このニュース見ましたけど、オウムの松本含め喋りが下手ですね(爆)
どこにカリスマが潜んでるんだろうって感じますけど。
案外この馬鹿そうな所をみんなが心の中で補完するんだろうか!?

朝日って、在日系の人が容疑者の場合本名明かしませんよね(笑)
ゴマすっているんでしょうか。でも報道として犯罪者の本名を出さない
時点で失格だと思いますけど。
まあ、それが朝日クオリティーでしょうか。
Commented by yuzuruha_neko at 2005-04-13 00:48
加害者に優しいんだね
ひどい新聞だ
Commented by k_milliard at 2005-04-13 02:05
yuzuruha_neko さん、こんにちは~
ええ、特定の国籍の加害者には特に優しいですね。
差別新聞丸出しですよ。
Commented by たまらん! at 2006-03-28 21:07 x
聖公会(英国国教会)の牧師先生も性犯罪で有罪!
奈良県高田聖公会の原田文雄牧師(55歳)が中学生4人にわいせつ行為を3年間繰り返し、誰にも絶対言ってはいけないよ、言ったら神様が地獄へ落とすよといって呪縛をかけて
好き勝手にひどいことをしていた。それを京都教区のえらいさん(高地司教)がこぞって牧師を守り、相手女性をうそつき呼ばわりしていたというひどい人権侵犯事件です。
責任者は裁判に敗訴しても誰一人責任をとらずもとの職位のままらしい。長嶋さんの立教大学も同じ宗派らしいよ、
ひどいキリスト教ですね、聖神中央教会の金さんに負けないね。大恥かいても懲りない面面、訴える女性が悪いといっている牧師もいるそう。牧師100人全員原田牧師を無罪と信じて女性を悪者にしていた。ひどい話だな。
| 宗教もここまで落ちた | 2006/03/06 11:42 PM |
Commented by k_milliard at 2006-03-29 09:11
たまらん! さん、こんにちは~
この事件は知りませんでした。
情報ありがとうございました~。


<< すっかり下火ですね      状況は変えられる >>