んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

想定の範囲以下

中国で2000人がデモ 日本の常任理入り反対で(Sankei Web)
>  中国広東省深センで3日、日本の国連安全保障理事会常任
> 理事国入りに反対する団体のメンバーら2000人以上が「打倒
> 日本」「日本製品排斥」などのスローガンを掲げ、日曜日の繁華
> 街をデモ行進した。

なんだ、たったの2000人だけ?
物足りないなぁ~。
どうせやるなら100万人くらいで盛り上がってよ。
そうしたら日本の企業も諦め良く全部撤退出来ただろうに。
いいよ、この際だから、今のうちにみんな引き上げておいで。
その方が日本の為にはいいんじゃない?
[PR]

by k_milliard | 2005-04-03 20:30 | ニュース | Trackback(2) | Comments(7)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1811638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from log at 2005-04-05 13:44
タイトル : 家族会の訴え、中国の反日大歓迎、自衛隊と地元民の触れあい
′時ブログの閲覧が不可能な状態が続いたようです。その間に観に来て下さったみなさんにお詫び申し上げます。おそらくseesaaのサーバー拡大工事が行われているのではないかと。暫くは色々あるかも知れませんが、ご了承下さい。  蓮池透氏著「奪還 第二章」を読了。北朝鮮が..... more
Tracked from うねり at 2005-04-07 23:22
タイトル : 閑静デモ:香港編
  香港民众抗议日本篡改历史  (香港の民衆が日本の歴史歪曲に抗議)  別記事から写真を<... more
Commented by abusan at 2005-04-04 08:39 x
10億人も居る国でたったの2000人ですかあ( ´,_ゝ`) プ

自作自演も良いところで。 > 中共政府と反日主義者
Commented by さいたま at 2005-04-04 09:43 x
マスコミは中国のデモはみんな政府主導だって絶対に書きませんね・・・。そもそも表現の自由すらない国に世論なんかあるわけないだろ。
Commented by hide at 2005-04-04 14:24 x
今更なのでしょうが、実は自分のやっている仕事関係で、中国
と取引が行われるようなのです。
受注の運びになれば多分3年程度は向こうに常駐しそうで・・・
勿論、全然乗り気じゃありませんよ。仕事関係で何度か中国は
渡航した事ありますけど、噂がここまで正確とは!と驚く程です
し、業務を進めていけるかどうか考えるだけでも頭が痛い。
只、個人でやっている訳ではないので好き嫌いという訳にもいかず、
なんともいい様ないですね。
言論統制の反日国に住むなんて考えるだけでゾッとする・・・
Commented by さいたま at 2005-04-05 08:27 x
まあ、そのうち反政府活動に転化して革命が起こるでしょう(笑
Commented by k_milliard at 2005-04-05 18:51
abusan さん、どもども~
たしかに・・・
今更2000人とか言われても驚きもしない。
Commented by k_milliard at 2005-04-05 18:55
さいたま さん、こんにちは~
そうそう、主要なニュース番組とか情報番組では肝心なことがほとんど伝えられてないんですよ。
そのうち、本当に国内を制御できなくなる日が来ると思いますが、その時日本のマスコミがどう伝え、又、有識者がどうコメントをするのか、今から楽しみです。
Commented by k_milliard at 2005-04-05 18:57
hide さん、どもども~
マジですか?
うむむ・・・まぁ、でもいい経験だと思って「覚悟」して渡航するというのもいいんじゃないですかね?(人事だと思って・・・(笑))
ハジけた時に、いつでもすぐに帰国できる準備だけはしておいたほうが懸命でしょうね。


<< 状況は変えられる      備えあれば憂いなし >>