んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

楽して儲ける方法

偽造1万円札計4億2400万円!韓国人2人を拘束 (SANSPO.COM)
>  韓国の仁川本部税関は30日、4億2400万円分に上る未完成の偽造1万円札を仁川港から韓国に持ち込もうと
> したとして、関税法違反容疑で韓国人2人を拘束したと明らかにした。

>  鳥取県の境港(同県境港市)に改正船舶油濁損害賠償保障法(改正油濁法)の施行後、初入港した北朝鮮籍の
> 貨物船「リミョンス7」(181トン)が持ち込んだ米国の100ドル札など百数十枚に、偽札の疑いがあることが30日分
> かった。

まったく、どいつもこいつも。
南は円で北は米ドルの偽札かよ。
国際的な信用を無くすとか、そんな心配してないんだろうね。
偽札作りは重罪ですよ。
特に、覚醒剤と並んで国家事業として偽札作りを営んでいる北部方面・・・

真っ当に働けよ
[PR]

by k_milliard | 2005-03-31 23:00 | ニュース | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1802771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 手★裏★剣 at 2005-03-31 23:22 x
だって歴史もお金も文化もみんなニセモノを作る国ですからw
Commented by k_milliard at 2005-04-01 08:15
手★裏★剣 さん、まいど~
日本は他国の文化を真似をして自分達のものに吸収するのが上手いですけど、あちらさんは、そのものをパクッっておいて自分達のものだって言い張るのが上手いですね。(笑)
その、ねじれた感情って言うんですかね、劣等感の裏返しっていうか。
安易に人のモノをパクッってやろうとする精神性は、北の馬賊出身の指導者が日本人や他国の人の拉致を指示してきたように、長年の根深いものがあると思います。
Commented by hide at 2005-04-01 09:22 x
いつも楽しく拝読させてもらっています。
管理人さんには特に大阪在住ということで、どこか価値観も似通って
いて素直に納得するコメント多いですよ!
(因みに嘗て生野区20年在住者)
最近の韓国って国家的に明らかに暴走していますね。別ブログにも
掲載されていましたが、日露戦争前の雰囲気にある意味酷似していて
気味が悪いです。
改めて自分たちのルーツ、出自を自身で見つめなおそうとしないと
大変な事になるんじゃないかな?まあ、そんな事できるわけないか・・・
Commented by k_milliard at 2005-04-01 11:08
hide さん、こんにちは~
けっこう、関西の人でこのblogを見てくれている人、多いのかな。
日露戦争前の雰囲気ですか、なるほど。
ヤバいじゃないですか。
もしそうなら、今度こそ自分達の力だけでなんとかしようと努力してもらいたいし、日本はお節介にならない程度であまり深入りせず、協力できることは協力してあげればいいと思いますね。
後で恩を仇で返されるという事態は見たくありませんから。
Commented by abusan at 2005-04-04 09:14 x
まあ、北の豚将軍は人民を飢えさせながら自分はぶくぶくと肥え太りまくる
暴君ネロも顔負けの野郎ですから必ず打倒しなければなりません。
これは北朝鮮人を搾取者の悪の手から救い出す為でもあります。
勿論、日本人も一部犠牲になってますからと言うことで(ー_ーメ)

それよりもタチが悪いのは飯島酋長こと盧武鉉の所業で安易な
反日主義に陥り、韓国の国家的権威と信用を貶めているのが
実情です。これも許すわけには参りません。なんか今度は韓国が
三国干渉を受けるような気がしてならないのですが。
Commented by abusan at 2005-04-04 09:22 x
毎度の連投お騒がせします(^^;ゞポリポリ

>国際的な信用を無くすとか、そんな心配してないんだろうね。
>偽札作りは重罪ですよ。

どうも日本人にしろ、韓国人にしろ愛国心を無視したり、拝金主義に
陥ったりする風潮がありますなあ(´ヘ`;)ハァだからホリエモンが
マスコミでもてはやされたり叩かれたりすると。
自分さえ良ければの風潮が蔓延することを最も恐れます。
Commented by k_milliard at 2005-04-05 18:33
abusan さん、こんにちは~
お引越しも無事に終わったようで、なによりです。

> 今度は韓国が三国干渉を受けるような気がしてならないのですが
たしかに、そんな流れですね。
近い将来に来るであろう「北朝鮮の崩壊」を想定して、各国の水面下での駆け引きみたいなのが、今繰り広げられているんでしょうね。


<< 備えあれば憂いなし      朝日協力援助隊 >>