んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

いろんな意味で、大丈夫か?

日本辛勝!B組2位に浮上(デイリースポーツ)

いや、勝ったからいいんですけどね。
オウンゴールが良くないって言うんじゃないんですけど、ただ、オウンゴールだけってのが・・・ちょっとねぇ。
ホームでこの内容でしょ・・・
残りの試合、すごく心配なんですけど。


北朝鮮の観客が暴徒化(デイリースポーツ)

フラストレーションのはけ口が無いのかもしれないけど、いかんだろ、こんなことしちゃ。
日本の選手やサポーターも同じような目に遭わないように、今のうちから政府&外務省はバッチリ手を打っておいてよね。
言っとくけど、万が一、日本人にけが人でも出ようもんなら、ただじゃおかないよ。
こっちが暴徒化するっちゅうねん。
あれ、相手がイラン人だからこの程度で済んだとも言えるんだから、この試合程度の警備で日本と試合したときに、もし同じような事態になったとしたら、もっと酷い惨状になるのは目に見えてる。
モノが飛んでくるだけじゃ済まないよ。
そんなことになったら、あちらサイド(南北両方)のメディアがなんて言うのか、分かってんだから。

「このようなことになったのは遺憾である。しかし、反省も謝罪も無いまま妄言を繰り返す日帝への憎しみを抑えきれなかった同胞を誰が責められようか」

この通り言うかどうか分かんないけど、どうせプラマイ10くらいの精度で当たってんだろ。
あ~あ、大変だ、そんなことになったら日韓友情年なんか吹っ飛ぶねぇ。
(と、事態が深刻化していく妄想を勝手に描いてたりする・・・)
[PR]

by k_milliard | 2005-03-31 01:09 | 寸評 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1800231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 773 at 2005-03-31 02:31 x
>残りの試合、すごく心配なんですけど。
心配です。というか、引き分けにはできたのにあっさり負けたイラン戦をみてこりゃダメだと・・・。
それよりも、今日の試合でもう追加得点できなかったことのほうが気がかりです。あのバーレーンの選手、帰るに帰れないじゃないかとかわいそうに思ってしまう。
Commented by カエル at 2005-03-31 10:31 x
前回のイラン戦と比べリズムは格段によく見えたけど、
決定的なチャンスに何度も絡んでいた高原の存在が痛い。
あの場にいたのが、ガッツのある大久保や日本人得点王の大黒だったら
違った展開になったようにも思える。
Commented by k_milliard at 2005-03-31 22:22
773 さん、こんにちは~
次のアウェイ、相当厳しいでしょうね。
でも、次勝っておかないとかなりヤバいし、この2ヶ月くらいでなんとかなるのかな。
Commented by k_milliard at 2005-03-31 22:26
カエル さん、こんにちは~
前半に比べて後半の方がリズム良かったですもんね。
点が取れそうなのに取れないっていうもどかしさは、やはりFWに問題があるのかな。
中盤は層が厚いんですよね、日本って。
なんとか一試合くらいスカッと勝って本戦行きを決めてもらいたいですね。


<< 朝日協力援助隊      ラジオ、好きです >>