んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

いろんな意味で、大丈夫か?

日本辛勝!B組2位に浮上(デイリースポーツ)

いや、勝ったからいいんですけどね。
オウンゴールが良くないって言うんじゃないんですけど、ただ、オウンゴールだけってのが・・・ちょっとねぇ。
ホームでこの内容でしょ・・・
残りの試合、すごく心配なんですけど。


北朝鮮の観客が暴徒化(デイリースポーツ)

フラストレーションのはけ口が無いのかもしれないけど、いかんだろ、こんなことしちゃ。
日本の選手やサポーターも同じような目に遭わないように、今のうちから政府&外務省はバッチリ手を打っておいてよね。
言っとくけど、万が一、日本人にけが人でも出ようもんなら、ただじゃおかないよ。
こっちが暴徒化するっちゅうねん。
あれ、相手がイラン人だからこの程度で済んだとも言えるんだから、この試合程度の警備で日本と試合したときに、もし同じような事態になったとしたら、もっと酷い惨状になるのは目に見えてる。
モノが飛んでくるだけじゃ済まないよ。
そんなことになったら、あちらサイド(南北両方)のメディアがなんて言うのか、分かってんだから。

「このようなことになったのは遺憾である。しかし、反省も謝罪も無いまま妄言を繰り返す日帝への憎しみを抑えきれなかった同胞を誰が責められようか」

この通り言うかどうか分かんないけど、どうせプラマイ10くらいの精度で当たってんだろ。
あ~あ、大変だ、そんなことになったら日韓友情年なんか吹っ飛ぶねぇ。
(と、事態が深刻化していく妄想を勝手に描いてたりする・・・)
[PR]

by k_milliard | 2005-03-31 01:09 | 寸評


<< 朝日協力援助隊      ラジオ、好きです >>