んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 21日

毎度のことですが・・・

よみうりテレビ「たかじんのそこまで言って委員会」20日放送分

最初は竹島問題について議論してました。

テーマの竹島のことよりも、田嶋陽子さんのことが・・・どうもね。
あの人、なにかにつけて自身の女性論に結び付けて語ろうとするでしょ。
竹島となんの関係があるのかよく分からないんだけど。
で、他の出演者からツッコまれると、
「それは別!それは別!」
と逃げて全然反論になってない。
これでは議論になりません。
日本人が悪いって主張するならそれでいいから、ちゃんと話し合って欲しいよな。
都合が悪くなると言いたいことをまくしたてて、あとはダンマリ。
それ以上イジると途中で帰ってしまうし、田嶋さん、タチ悪いよ。
[PR]

by k_milliard | 2005-03-21 11:22 | テレビ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1768960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k's at 2005-03-21 12:47 x
なんかどこか隣の国の人みたいですね・・・田嶋さんて
Commented by カエル at 2005-03-21 15:21 x
田嶋は論外だとしても、わざと戦争をしろって煽っていた奴がいたな。
できないのを分かっていて言っていたんだと思うけど、それでも少し煽りすぎで、
議論が陳腐な物になる。
Commented by k_milliard at 2005-03-21 20:07
k's さん、こんにちは~
そうですね~
どっちサイドかって言ったら、あっちサイドでしょうね。
Commented by k_milliard at 2005-03-21 20:13
カエル さん、こんにちは~
西村議員に対して、「西郷隆盛になれ」って言ったのもどうかな、と思いましたけどね~。
行動で示してきた人に対して言うには、ちょっと無責任な発言かな。
「お国の為に死ね」って言ってるようなもんだもん。
それ言うんだったら、「あんたはどうなんだ?」って思ってしまいました。
Commented by tatsu at 2005-03-21 21:03 x
こんばんわ。
私の住んでる地域で見られないのが残念です。
(日テレ系メインのクセにテレ東やテレ朝をクロスネットやってる節操の無い局なんでw)

あのオバさんの発言は誰も本気で受け止める人は居ないでしょう。
サスガに例の斜陽リストラ政党でさえもw

客寄せパンダとしてなら、結構良いキャラクタ持ってますけどね。
Commented by k_milliard at 2005-03-22 00:45
tatsu さん、こんにちは~
あのムカつく映像を見れないとは残念ですねぇ。(笑)
たしかにインパクトはありますね、映像としては。
でも、もうそろそろあのキャラも飽きられそうな気もしてますが、どうでしょうね。
Commented by 骨元気 at 2005-03-22 10:05 x
こんにちわ、
私も東京なので見られないので、ユウコの憂国日記というサイト(http://dklog.jp/u/yuuko999/)の文字お越しを読んでいたのですが、昨日掲示板で映像拾って初めて見ました。面白かったです。辛坊氏もズームインでの韓流煽りとは違って地元で生き生きしてますね。田島電波に対する皆さんのコメントは面白すぎでした。勝谷氏がキレすぎです。でも「1905年ロシア公使館の中にあった韓国政府」という発言はスゴイですね。↓たまに覗くサッカートピで見つけたアップロードどうぞ。
http://www.dela-grante.net/michelin/up/so/No_4021.wmv


<< 暗黒の世界      ドーパミン全開 >>