んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 26日

言ったモン勝ち?

まずは、こちらをご覧下さい。

a0010515_12191776.jpg

これは、私の通勤経路で見かけたポスターです。
人権啓発ポスターのボードに貼ってありました。

a0010515_1220830.jpg

内容は見てのとおり。
大阪弁護士会が朝鮮学校の生徒にアンケート調査した結果をまとめ、このようなポスターとして作成したようです。

a0010515_12203213.jpg

おそらく4週間ほど、1月24日まで貼ってありました。
本当にこのようなことが行われているとすれば当然許せない事ですが、あの北朝鮮-朝鮮総連系列の学校に、しかもアンケートをしただけです、これって。
一連の拉致事件の報道でも明らかなように、ありもしない証拠を平気でデッチあげる組織ですよ。
ここに書かれていることを、そのまま鵜呑みにすることは到底出来ません。
一方的な伝聞だけで、こんなポスターを作った大阪弁護士会。
人権啓発って何ですか?
なんの弁護をしてるんですか?
拉致事件がまだ確定していないときに、この人たちは被害者の救出を訴えたり日本人の人権を守るために何かしましたか?
疑いがあるだけでこんなポスターまで作れる行動力、どうかそれを日本人のために使って下さい。
[PR]

by k_milliard | 2005-01-26 12:39 | 拉致事件関連 | Trackback(1) | Comments(13)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1587414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 数据恢复 at 2006-04-05 17:05
タイトル : 数据修复
此引用一下!!!!!!!... more
Commented by chika at 2005-01-27 00:46 x
こんにちは。かなり重いポスターですね。
こういった反北朝鮮感情は実際に合っても可笑しくはありませんから一概に無視は出来ませんが、誇張されている可能性は大いにあると思います。
大阪弁護士会の人達に是非ともアンケートで取った手法や対象人数、どういった動機で行ったのかを問いたいですね。
Commented by かぼす at 2005-01-27 09:06 x
はじめまして。
このポスターは東京の弁護士会でもおなじものを使っていました。
記憶が曖昧ですが、2003~2004年頃には役所や図書館にも掲示がしてあった記憶があります。
私は見ていませんが電車の吊り広告でも出していたらしいです。
実際に朝鮮学校の生徒に嫌がらせがする人間がいたとしても、それは
単なる犯罪者に近い存在であり、こうしたポスターは日本人全体が犯罪者であるかのような印象を与える、(日本人に対する)差別ではないかとも思えます。
Commented by abusan at 2005-01-27 09:11 x
もう、あの鄭とやらの暴言にムカついた所でこのポスターですか。
なんか反日な思想を感じるとしか言いようがありませんね。
ちなみに鄭の暴言は例の最高裁判決で東京都側が勝訴した
事での出来事です。

「全世界に言いたい、日本には来るな!日本で働かないほうがいい、と外国籍の人に言いたい日本で働くということは、ロボットとなることです。人間として扱われない涙も出ない、笑いが先に来る哀れな国だ 」

かような暴言を吐かれた日には黒い敵意を覚えますね(ー_ーメ)
勿論、k_milliard 様には絶対あり得ない暴言ですが。
かような在日には為って欲しくないものです。

逆に私は鄭の様な敵対朝鮮人には決して容赦しません。
Commented by かぼす at 2005-01-27 09:15 x
連続投稿スミマセン。
東京弁護士会についての該当する部分のリンク張っておきます。
http://210.145.168.243/sinboj/j-2003/j05/0305j1111-00001.htm
Commented by abusan at 2005-01-27 10:13 x
鄭香均の暴言ですが、所謂反日活動家である事が判明しました。
つまり反日朝鮮人一味の一人だと言うことでつ(w

腹立てて損した気分ですね。

『「新しい歴史教科書をつくる会」に抗議する女たちの緊急アピール』

呼びかけ人:赤石千衣子・芦野由利子・安積遊歩・石川逸子・石丸敏子・伊藤充子・
井上輝子・上田外茂子・上野千鶴子・江原由美子・大石芳野・大越愛子・落合恵子・
加納実紀代・川田文子・北村小夜・金富子・金栄・金英姫・草野いづみ・志水紀代子・
鈴木裕子・寿岳章子・関洋子・宋連玉・高嶋たつ江・高里鈴代・竹見千恵子・★田嶋陽子・
館かおる・田中かず子・★鄭香均・利根川樹美子・富沢よし子・永井よし子・中原道子・
西野留美子・朴慶南・朴潤南・★福島瑞穂・藤枝澪子・船橋邦子・古谷史子・丸本百合子・
松井義子・★松井やより・松永るみ子・源淳子・向井承子・森川万智子・もろさわようこ・
山崎朋子・山崎ひろみ・梁澄子・梁霊芝・ヤンソン柳沢由実子・李美也子・米津知子
(50音順、12/18現在)
http://www.josei.com/bwo/kyokasho.htm
Commented by k_milliard at 2005-01-28 08:50
chika さん、こんにちは~
なんか、これを見たら、そーとー日本人が酷いことを朝鮮人にしているような印象が残りますね。
絶対にいないとは思わないですけど、そんなに日本人はバカじゃないと思います。
Commented by k_milliard at 2005-01-28 08:52
かぼす さん、こんにちは~
東京でもやってたとは知りませんでした。
え~、全国の弁護士会ってみんなこうなの?
だったら嫌だな~。
Commented by k_milliard at 2005-01-28 08:56
abusan さん、こんにちは~
自分もかなりムカつきました。(笑)
彼女の背後には思想的な裏づけでもありそうだな、と思っていたら、やっぱりそうでしたか。
個人だけであんなこと出来るわけないと思ってました。
・・・しかし、このリストの名前を見てるだけで気分悪くなりますな。
Commented by yuzuruha_neko at 2005-01-29 02:09
感情的で言葉にならない…けど
むかつくーーーー!!(o>_<o)
日本人があんたらのためにどれだけ便宜を図ってやっていると思っているんだ!!
過去の贖罪とやらにとらわれて正当な主張も言えないでな…!

すみません、こんな書き込み…自己嫌悪
Commented by k_milliard at 2005-01-29 10:32
yuzuruha_neko さん、こんにちは~
いやいや、むかつくのが普通だと思いますよ。
このポスター、パッと見ただけでも異様ですよ。
よく、こんなデザインを考えたよな~。 (^^;
Commented by じゃいこ at 2005-01-29 15:53 x
すみません、いつも楽しく拝見してます。事後報告で本当に申し訳ありませんが、adoruk626 さんの1/27のところにこの記事の紹介と感動したコメントをコピペさせていただきました。すみません。
時間があると色々なブログをのぞいていますが、この記事をきちんと掲載されているのは初めてみました。また東京弁護士会の件もびっつくりしました。
昔は全く無知でしたが、「人権」という言葉の怪しいにほひの分析をきちんとせねばと思っていますので、こういう記事掲載は本当に有難いです。

しかしこの服に書かれているコメントを少し読みましたが、電車のホームから突き落とされそうになったって!、あんた犯罪やん!なんで犯人捕まらないのでつかね?まわりに目撃者は?ニュースにもならないことがあまりに多すぎますね。不思議ですね。。。
弁護士の門戸がさらに開くと思われるので、これからの日本の司法の行方が本当に心配です。
Commented by k_milliard at 2005-01-29 18:20
じゃいこ さん、こんにちは~
adoruk626 さんのとこへの紹介、ありがとうございます。
この記事、もうちょっと熟考してから記事にしたかったんですが、気づけばポスターは無くなってるし、今書かないと時期を逸するような気がして急いでアップしました。

> 電車のホームから突き落とされそうになったって!、あんた犯罪やん!
差別を超えた犯罪行為が本当に行われているのなら、有能な弁護士さん(?)と共に警察に訴えて、是非とも犯人を捕まえてもらいたいですね。

それにしても、これを見て真に受ける人がいそうなのが嫌だな~。
Commented by ゆときち at 2005-02-11 11:44 x
弁護士も所詮は商売人ですよ!金貰えれば誰の弁護でもする。
聖職でもなんでもありません。そう思えば・・・でもやはりむかつくぜ!
だいたいシマチョゴリを切られたなどの嫌がらせを受けたと言いますが、
実際犯人が逮捕されたとの報道は見たことないです。本当に各地で
そのような事件が起き、犯人が逮捕されればそれこそエセ人権派弁護士
どもがギャーギャー言い出すはずです。


<< 来ないで下さい      日朝戦争の真っ只中 >>