んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

馬脚の次は?

NHK番組改変問題の真相は朝日新聞が仕掛けた反日情報テロ
なんか、一気に噴出しましたね。
これだけ分かり易い反日活動の露呈のされ方もないな。

と思いつつサンプロを観たら、安倍さんが大阪から中継で出演されてました。
途中から笑ってしまうくらい、田原氏を媒介とする朝日陣営の物言いが滑稽でしたよ。
私がレフリーなら、レフリーストップかけて安倍さん圧勝にしますけどね。
安倍さん自身も、最後の方ではうんざりした感じで苦笑いしてたし。

「馬脚を現す」と言う表現がありますが、もう、出す脚が無いんじゃないかって言うくらい(笑)、朝日の反日ぶりが露になってきましたね。
しかし・・・脚を出しきってしまったら、次はパンツを下ろすしかないな、こりゃ。

まぁ、反日活動の実態を知らしめると言う意味で、こういう番組どんどん放送してもらいたいですね。
[PR]

by k_milliard | 2005-01-16 13:57 | 寸評 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1551222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らー at 2005-01-16 16:02 x
サンプロに出ていたんですか、見たかったです…
エントリを読む限り、自分の無実を証明しようとするあまりやぶ蛇つきまくっているようで、朝日は必死だなという笑いさえ出てきますね。
Commented by k_milliard at 2005-01-16 16:55
らー さん、こんにちは~
田原氏よりも、朝日の論説員?の星氏の方が末期症状でした。
やっぱり君も組織を守るか~、って感じかな。
Commented by yuzuruha_neko at 2005-01-16 17:38
こんにちは~。
私もリンク先のブログを別口で拝見しましたが、古舘バカか…と呆。
報ステに出るようになってから随分株を落としたんじゃないでしょうか。
パンツ下ろしたら「キミちょっと…」と警察に連れて行かれるのでは…。
アカピはもう末期症状っぽいですね。
Commented by k_milliard at 2005-01-17 02:06
yuzuruha_neko さん、こんにちは~
古館さん、あの速射砲のようなトークは芸としてみれば、私かなり評価してるんですけど、報ステは今のままではダメでしょう。
しかし、この件でアカい人たち、次はどうするんでしょうねぇ。
何かやればやるほど「どツボ」にはまっているような気がします。
Commented by rabbitfootmh at 2005-01-17 09:01
今朝(17日)の朝の番組でもまだ、朝日は「自己弁護」してます・・・コメンテーター諸氏も、「もうちょっと勉強してから出てこいよ」ってカンジですね。
Commented by abusan at 2005-01-17 09:45 x
”ジャワ(JAVA)人はアチェで買い物ができるのか”

しかし、未だに反政府はかっこいい!と思っている連中が少なくない事を示して
ますねぇ。日本ほど政治的に安定している国は珍しいですし(さもなくば
在日社会はアチェ化している筈ですし、日本人が新大久保とか鶴橋と
いった地帯に買い物にいける筈がありませんしね。しかし現実は両地域
は今日も元気に色々な人種で賑わっています)

今回も見事なまでに自己矛盾をさらけ出し、連中の犯罪者的な自己チュー
な性質をまざまざと見せつけられましたね。こんな連中は列島にも半島
にも要らないです。はい。
Commented by tatsu at 2005-01-17 12:33 x
昨日はサンプロしか見れませんでしたが、
反日泡沫2政党+存在自体が意味不明な政党+まっかっかな反日新聞が
束になって掛かっても安倍さんたった一人をも倒す事ができない痛快さだけが
際立ちました。

定期的にこういう事件を起して、日本に潜む危険分子を洗い出して欲しいですね。
Commented by k_milliard at 2005-01-17 21:59
rabbitfootmh さん、こんにちは~
あの番組だけかと思ったら、まだ自己保身に走ってましたか。
まぁ、そんなにすぐに変われるとは思ってないけど・・・ダメだこりゃ。
Commented by k_milliard at 2005-01-17 22:05
abusan さん、こんにちは~
> 未だに反政府はかっこいい!と思っている連中
いますね~
結局、ファッションでやってるのかな~。

> 日本人が新大久保とか鶴橋といった地帯に買い物にいける筈がありませんしね
大阪で鶴橋っつったら、焼肉のメッカですよ!
環状線のホームが焼肉臭いって言うの常識ですし。
安心してコリアンワールドを満喫出来る街です。
Commented by k_milliard at 2005-01-17 22:10
tatsu さん、こんにちは~
なんか、田原氏がモゴモゴ言ってるのを聞いているだけでイライラして(笑)、安倍さんが映ってるデカいモニターに向かって話している田原氏の絵ズラがとてもシュールでした。


<< 韓国滞在記-2      韓国滞在記-1 >>