2005年 01月 16日

馬脚の次は?

NHK番組改変問題の真相は朝日新聞が仕掛けた反日情報テロ
なんか、一気に噴出しましたね。
これだけ分かり易い反日活動の露呈のされ方もないな。

と思いつつサンプロを観たら、安倍さんが大阪から中継で出演されてました。
途中から笑ってしまうくらい、田原氏を媒介とする朝日陣営の物言いが滑稽でしたよ。
私がレフリーなら、レフリーストップかけて安倍さん圧勝にしますけどね。
安倍さん自身も、最後の方ではうんざりした感じで苦笑いしてたし。

「馬脚を現す」と言う表現がありますが、もう、出す脚が無いんじゃないかって言うくらい(笑)、朝日の反日ぶりが露になってきましたね。
しかし・・・脚を出しきってしまったら、次はパンツを下ろすしかないな、こりゃ。

まぁ、反日活動の実態を知らしめると言う意味で、こういう番組どんどん放送してもらいたいですね。
[PR]

by k_milliard | 2005-01-16 13:57 | 寸評


<< 韓国滞在記-2      韓国滞在記-1 >>