2004年 12月 21日

サイレントナイト

妻と子供が寝ている隣の部屋で、晩御飯を食べながら音を消してテレビを観てました。

読売テレビ「スーパーテレビ 特別版」
<悪と戦うイマイ>という人が、海外からの悪質なDMの突撃取材をしてました。
なんか、音無しで絵ヅラだけ観てたら、マイケル・ムーアの映画みたいだなぁ、などと思いつつ、こんなトコロに「電波少年」のアポなしの伝統が生きていたのかと感慨しきり。

どれどれ、チャネルでも変えてみようかと、うっかり、
テレビ大阪「ヒューマンD」
を観てしまった。
PTSD?がすっかり全快した様子の、元人質)高遠さん。
ヨルダンでボランティアに励んでいるのを取材してました。
ま、お元気そうでなによりで・・・
[PR]

by k_milliard | 2004-12-21 01:18 | テレビ


<< 教訓を貢献に      こんな教職員と教授、いらない >>