んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 12日

何も信用できない

「強制連行」挙げ対日非難 北朝鮮団体、拉致問題で(SankeiWeb)
>  朝鮮中央通信によると、北朝鮮の「朝鮮人強制連行被害者・遺家族協会」は十一日の声明で「わが人民の
> 間では、なぜ日本人拉致被害者問題に(北朝鮮政府が)誠意を示すのか、(一握りの)日本人拉致被害者とわ
> が民族が被った被害を比較できるのか、との抗議と激憤が満ちている」と非難した。

「比較できるのか」ってあんた、比較できるわけないでしょうが。
文脈的には意見が一致してしまいますが(笑)、よく聞くこの手の主張にはもう吐き気を感じますな。

ならなにかい。
人民の間で抗議と激憤(なんだこの表現!?)が満ちているんなら、話し合いに応じないぞとか言ってないで、日本で経済制裁論が高まっているのと同じように、君らも日本に制裁して欲しいと思っているの?
面白い!
北朝鮮から先に経済制裁をかけてくれるってか?
やってやって、是非やって!

どうせ、その抗議と激憤も捏造でしょ? >朝鮮中央通信
[PR]

by k_milliard | 2004-12-12 02:58 | 拉致事件関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1424901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abusan at 2004-12-12 23:53 x
日本赤軍ならぬ「朝鮮赤軍」必死だな(激藁)って感じでつなあ。
コレだからアカは滅びの運命を辿るのだと(w

只、心配なのはこのことで「朝鮮排斥」もあり得るって事で。
我が日本をイスラエル化したくありませんね。
Commented by k_milliard at 2004-12-13 12:43
abusan さん、こんにちは~
> 我が日本をイスラエル化したくありませんね
東アジアの平和を願う理想までのハードルがいくつもありますね。
本当は大陸とも半島とも争わずにやっていきたいけど、降りかかる火の粉は払わないといけないから難しい・・・
大丈夫だとは思いますけど、原理主義に陥ることのないよう、他国との協調は大事にしていかないといけないですね。


<< ネタですか?      これって大阪だけ? >>