んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 01日

裸の元王様だと・・・思うよ~

1億円「事実だと思う」橋龍元首相(SANSPO.COM)

>  橋本龍太郎元首相(67)は11月30日、衆院政治倫理審査会(小里貞利会
> 長)で自民党旧橋本派の1億円献金隠し事件をめぐり弁明、日本歯科医師連
> 盟(日歯連)の臼田貞夫前会長らと会食し小切手を受け取ったことを、「事実
> だと思う」と渋々認めた。これまでの「思い出せない」から一転したが、献金授
> 受などの詳細については「記憶にない」とした。

おまえは「はねるのトびら」のコント「秋山森乃進」か!
というツッコミを入れてしまいました。

ほんと、この人は強情ですね。
それでも議員を辞めないあたり、なんか「命だけは勘弁して~」って訴えているようで哀れでもありますが。
元々、私は橋龍が嫌いだったんで(笑)、どうなってもいいんですけど。
別に政治家は腹黒くってもいいんですが、この人の場合、話し方に可愛げが無いっていうか常に逆ギレ気味でしょ?
なーんかね、それが嫌で。
もう落ち目なんだから、とっとと議員辞めたほうがいいんじゃないんですかね~。
[PR]

by k_milliard | 2004-12-01 13:22 | 寸評


<< 出身地?      話すことの尊さ >>