んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 18日

思惑通りにいかず・・・残念!

中国負けた、痛恨のPK失敗/W杯予選(nikkansports.com)
>  中国が1次予選で敗退し、クウェートの2次予選進出が決まった。中国は香港を7-0で
> 破ったがクウェートはマレーシアに6-1で勝った。ともに勝ち点15で、直接対決も1勝1
> 敗で得点も1-1と全くの互角。
>
>  全試合を通じての得失点差もプラス13で並んだが、総得点でクウェートが15で、中国
> は14得点で1点及ばなかった。

この試合どうなるのかと思いきや、中国としては予定通りの試合運びだったんでしょう。
ところが、それ以上にクウェートが頑張ったもんだから、06年W杯出場は夢と消えてしまいました。
皮一枚の差、でしょうねぇ。
選手は精一杯プレーしたんでしょうけど、この予選敗退を国の弔事として見た場合、これがケチのつけ始めになんないようにお祈り申し上げます。
[PR]

by k_milliard | 2004-11-18 03:00 | 寸評 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1327441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょっかいを出す中共      奪還する気ないやろ? >>