んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 18日

奪還する気ないやろ?

小泉首相、日朝実務者協議に一定の評価(asahi.com)
>  小泉首相は17日、民主党の岡田代表との党首討論で、北朝鮮による日本人拉致問題をめぐる第3回日朝実務者協議に
> ついて、「将来の国交正常化に向けた一つの段階とみている」と述べた。岡田氏が「拉致問題のこのような現状の中、国交正
> 常化交渉を本格化させるのか」と質問したのに答えた。
>
>  また、北朝鮮への食糧25万トンの人道支援のうち、まだ実施されていない12万5000トン分について、岡田氏が「凍結す
> べきだ」と主張したのに対し、首相は「国際機関を通じて出すべき時に出す」と述べ、拉致問題の進展の度合いとは無関係に
> 予定通り支援を続ける考えを示した。

あえて言葉じりにツッコみますが、小泉首相のこんな態度に「一定の評価」をしているのは北朝鮮でしょうが。
もうさぁ・・・、こんな不毛な交渉止めたほうがいいよ。
さっさと期限を決めて、「この日までに拉致した全員を帰さないのなら、こっちにも考えがある。」って言い切ったらどうなの?
そりゃ他の国と協調しなきゃいけない問題もあるのは分かるけどね、「おい、それはちょっと待て」って他の国から止められるくらいの意気込みを見せてもバチは当たらんだろう。
だって、日本人が拉致されたのが明白になって何年経ってんの?
これ、日本の話だよね?
日本人が朝鮮人に拉致されたんだよね?
で、ズルズルと下らない交渉に付き合わされて、挙句の果てには食糧を支援するだと?
いい加減にしろ!
それで何人の日本人が帰ってくるのか言ってみろ!
いつまで被害者の家族をさらし者にしたら気が済むの?
人道支援って言うんなら、せめて家族会に対して一言でもなんか言ったらどうなの?小泉さん。
救済する方向が違うよ。
[PR]

by k_milliard | 2004-11-18 02:19 | 拉致事件関連 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1327357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abusan at 2004-11-18 10:54 x
一言

安倍さん、さっさと首相のケツを叩きなさいと。


<< 思惑通りにいかず・・・残念!      どの口が言うてるねん >>