んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 16日

どの口が言うてるねん

「怒るべき時は怒らないと」閣僚から経済制裁を求める声(SankeiWeb)

私は以前にも書きましたが、既に「拉致事件に対して日本人は怒っているぞ」という姿勢を見せつける時期に来ていると思います。
もしこれが身近なトラブルだったとしたら、犯人の胸ぐらをつかんで「つべこべ言わんと早よ家族を帰さんかいっ!」って言うでしょ?
私だったら頭突きの一発でもかまして、ただじゃ帰さないですよ。
それが家族ってもんでしょ?
なのに、北朝鮮が相手だと、「経済制裁は効果が無い」だとか、「そんなことをしたら何をされる分からない」だとか主張する人がいるようですね。
この期に及んでよく言えたもんだと呆れるのを通り越して、日本人として空しいわ。
[PR]

by k_milliard | 2004-11-16 17:36 | 拉致事件関連


<< 奪還する気ないやろ?      これが世界最高の民主主義かよ >>