んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 04日

これが世界最高の民主主義かよ

アメリカの大統領選挙。
なんか今回もゴタゴタしているみたいですね。

なんやねん、暫定票って!?

意味分からんわっ!

名簿に名前が無い奴に投票なんかさせるなよ。
どうしてそんな曖昧なことをするかなー。
後でどうとでも出来るような余地を残すなって。
「暫定票で逆転勝利!」なんて、学級委員の選挙でもやらないようなセコい真似するんじゃないぞっ!

毎回こんな醜態さらして、民主主義が聞いて呆れるわ。
投票を締め切ったらバシバシ結果を出して、きっちり白黒ハッキリさせたらどやねん。
[PR]

by k_milliard | 2004-11-04 10:47 | 寸評


<< どの口が言うてるねん      マネージャーとしての資質 >>