んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 04日

これが世界最高の民主主義かよ

アメリカの大統領選挙。
なんか今回もゴタゴタしているみたいですね。

なんやねん、暫定票って!?

意味分からんわっ!

名簿に名前が無い奴に投票なんかさせるなよ。
どうしてそんな曖昧なことをするかなー。
後でどうとでも出来るような余地を残すなって。
「暫定票で逆転勝利!」なんて、学級委員の選挙でもやらないようなセコい真似するんじゃないぞっ!

毎回こんな醜態さらして、民主主義が聞いて呆れるわ。
投票を締め切ったらバシバシ結果を出して、きっちり白黒ハッキリさせたらどやねん。
[PR]

by k_milliard | 2004-11-04 10:47 | 寸評 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nnaahona.exblog.jp/tb/1267762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by abusan at 2004-11-04 12:56 x
ケリー候補は潔く敗北宣言をしたそうで。

国内の反日主義者共の命運は尽きましたな(ニヤリ)
自己チュー共の末路は哀れなものと。

余り関係ないですがアサシンに殺害された香田さんを
小泉批判に利用する輩は逝ってよし!です。
こういった輩は日本ばかりかはっきり言ってアジアの公害ですからな。
Commented by k_milliard at 2004-11-05 09:34
abusan さん、こんにちは~
決着つきましたね。
落ち着くとこに落ち着いてなによりでした。

> 香田さんを小泉批判に利用する輩
次第にボロボロとこういう輩の実態が明らかになってきてますね。
ニュースなどにあまり関心が無い人は、彼らの行動を見て真に受けそうで怖いです。
「よくわかんないけど、なんかいいことをやってる人達」みたいな感じで同調する人がいるかもしれない。
会社にもいましたよ。「小泉はダメだ!」って全否定する人。
おまえ日刊ゲンダイしか読んでないだろう、みたいな。(笑


<< どの口が言うてるねん      マネージャーとしての資質 >>