んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 18日

怪しい試合

中国がクウェートに敗れる/W杯予選(nikkansports.com)
W杯予選、中国vs香港に連盟が警告(nikkansports.com)

未確認情報ですが、中国の新聞が香港チームに対して試合を捨てろ、というコメントをしたようです。(ネタ元を検索したんですがムリでした)
中国vs香港は11月17日に行われます。
もし中国が勝ったとしても、クウェートvsマレーシアの結果、クウェートも勝てば得失点差の勝負になってしまうので、自力だけで予選突破はできませんが。
さてさて、どうなるんでしょうね。
もし、中国が大量得点で圧勝したとしたら、圧力がかかったと思ってもいいのかもしれません。
2008年北京オリンピックを前にして、中国はなんとしても2006年のW杯に出場したいでしょう。

しかし・・・
中国でオリンピックを開催すること自体、私は非常に不安です。
[PR]

by k_milliard | 2004-10-18 12:30 | 寸評


<< 議論にならないってどういうこと?      悪意ある目つき >>