んなアホな!

nnaahona.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 29日

元人質のメンバー

高遠さん訪問中に解放の報 伊人質家族と喜び合う(河北新報)

>  【ローマ29日共同】イタリア紙、コリエレ・デラ・セラ(電子版)によると、イラクで
> 人質になっていたシモーナ・トレッタさん(29)のローマの実家を28日見舞ってい
> た元人質のボランティア活動家、高遠菜穂子さん(34)が、トレッタさんの解放の
> 報に立ち会い、母親や姉妹と喜び合った。

元人質っていうのが肩書きみたいになってきましたね・・・
元赤坂とか元住吉みたいな感じで、新しい造語の誕生ですか。

高遠氏がヨルダンに行こうとしているのは知ってましたが、寄り道して、しかもしっかり報道されて(させて?)いるあたりが、なんかイヤらしいなぁ。
寄り道したのは自費?それともボランティア資金から?
・・・あんまりそういうツッコミを入れていると批判を浴びそうだけど・・・気になる。
[PR]

by k_milliard | 2004-09-29 11:33 | ニュース


<< ビビッてる暇ない      交渉し易い日本人 >>